12月だー!!!

今年ももうあと1ヶ月ないなんて!
はやいねー!!

メンバーの誕生日ラッシュが終わると
今年ももう終わりか…

わたしが12月生まれだったら綺麗に並んでたのにな…なんて思いながら
早生まれでよかったーっておもってます


12月も楽しいことがたくさん!!






サンドリオン1stツアー

ビギナーシートも売り切れたのだとか!!
ありがとう〜〜😭!!

残るはノーマルシート!

まだ悩んでる人がいたらほんとにほんとに
楽しませる自信しかないのでよろしくお願いします!!!最高のファイナルにしてみせるぜ!!!













あすかすたむをまたのみました。


美味しすぎてのむたびに感動してしまう。

みんなもぜひあすかすたむしてくださいまじうまい






今週末は京プレミアム!!!


久しぶりの京都たのしみすぎる!!!

サンドリオンとみんなと素敵な思い出つくれますように✨✨✨✨

参加するドリオンズ、よろしくねー!!!

どきどき✨✨✨✨






それでは!小峯でした〜!!!