こんばんもよぴい〜〜!
もよちゃんです╰(*´︶`*)╯



誕生日迎えちゃった✌🏻
皆からの温かなメッセージ
ばっちり届いております。


ありがとうございます👶🏻🤍




思い返せば私はずっと
周りの人や、環境に、
恵まれ過ぎている!!!!


北海道にいた頃も
東京に出てきてからも


大好きな人たちに囲まれて
大好きな事をお仕事にして
私を大好きだと言ってくれる皆に出会えて
幸せすぎるくらい幸せだ〜〜😽❣️



いつもありがとうございます🫶🏻
どうかこれからも一緒に
幸せをシェアしていきましょうね目がハート愛



愛未ちゃんが撮ってくれた写真歩く



この日着ていた服とも
バッチリ合ってるね😺💚

ドリラジオンの誕生日回だったので
意識して緑を着ていったの🌱


抹茶のケーキ!
甘さもちょーどよくて
めちゃくちゃ美味しかった…!







⾳楽朗読劇 THE LITTLE MATCH GIRL 
〜 アンデルセン童話「マッチ売りの少女」より〜




いや〜〜!苦しかった😭

胸が張り裂けそうになりながらも

目一杯!エナを演じきりました!





ちんはる😻

1年ぶりにお芝居を交わせて嬉しかった🫶🏻



ずっとどの瞬間も優しいちんはる。

誕生日も楽屋入った瞬間に

バースデーソングを流してくれました♩




ピアノの美しい生演奏と

素敵な映像を背に

苦しくも暖かい世界を

お届けできたこと


この作品で誕生日当日も

舞台の上でお芝居ができたこと



本当に幸せで……!

素敵な時間を過ごせました🕊️



お越しくださった皆様

ご視聴くださった皆様

ありがとうございました🪽






エナ、ありがとう。幸せでいてね。







女王ステ THE LIVE「女王舞踏会 2023」





女王ステ…良い曲が多すぎる!!!!
あの曲も、この曲も、私も歌いたい!
って思えるような…そんなライブでした✨



あとさあ。
みんな…顔面強すぎるってば!!!!!!!

それだけじゃなくて
みんな…優しいんだよ!!!!本当に!!!!


温かい現場。優しさに溢れてる現場。







「星よ女王に墜つ」のメンバーと🌠








さなし!

久し振りに共演できて嬉しかった😽

オールマイティになんでもこなす

さなし、まっっじでかっこいい!!!!




うきさん!

星よ女王の時よりも更にグッッと

仲良くなれたような気がして嬉しい🥳

一緒に縄跳び沢山練習しました🫶🏻



みのん!

今年はライブ含めて3本共演できた💛

沢山お話ししてくれて嬉しいよ………

しっかり者のみのんさん。最強です。




こみはるちゃん!

安心感!安定感!
ニコニコしながら話しかけてくれる
こみはるちゃんに癒されてた…👶🏻💗




シャーリー班。

2人とも「師匠〜〜!」って

近寄ってくるのが愛おしいのよ。

2人がいてくれてよかった🫶🏻



もっとみんなと写真撮りたかったんだけど

勇気が出なくてな…頑張ってくれよ自分…





シャーリーさんに

また会えるなんてなあ🎩✨嬉しかった。




女王ステ、またご縁がありますように☺️

めちゃくちゃ悪い役とかやってみたい!笑



もちろんまた、シャーリー班の皆にも

会える日がくると嬉しいです╰(*´︶`*)╯







ぎゅぎゅっと詰まった

とっても濃い1週間でした。



毎日が本当〜に充実していて

これが自分の幸せだなあ🕊️



年に何度か

え…これ…無理だったかな…😇

自分…やれんのか!?!?

って思う事もあるんだけど



やっぱりやってよかった!って

いつも必ず思えるのは



素敵な作品と、素敵な人たちに

出会えるからなんだよなあ🙏🏻✨



後悔した事は一度もないので

全てが大正解よ🥳やっぴー!



そしてそれを

皆に大切にお届けできて、


毎回しっかり

楽しかったよー!って

受け取ってくれる皆がいるから



頑張ることができていますニコニコ飛び出すハート

ありがとう。大感謝。なのです!





2023年も残り1ヶ月を切ったけど

まだまだ皆にお届けできるものがあるー!

嬉しい拍手楽しみが沢山あるよ〜〜拍手笑い

12月も一緒に楽しんで行こうね!!!!








まずは12/10の
『京Premium Live 2023』


素敵な会場で

ライブが出来る!ドキドキ!

京都…楽しみすぎるなスター



サンドリオンとしての出演にプラスして




なんと!なななんと!コラボでも

出演させて頂くことになりました!



こちらもお楽しみに……🥳✨



⭐️チケットはこちらから⭐️

http://miyako-premiumlive.jp/









大充実ブログになったー!笑

今週はこの辺りでサラバします👶🏻




皆のお陰で毎日楽しいっす。

28歳幸先良すぎ!




したっけねニコニコ飛び出すハート小山百代。