こんばんわに




髪を染めました。

前髪も切りました。


透明感たっぷりのオリーブカラー🫒🤍

とってもお気に入りです。

これは次もリピートする予感…😗


色が暗くなったので、

前髪は少し薄くなるように切ってもらいました。



最近ずっと明るめに染めてもらっていたので、

暗髪新鮮です✨

気分変わっていいね🫶





-----





今日は撮影してきました📷



とっても可愛いスタイリングだったので、

はやく見てもらいたいなあ。

なんの撮影かはまだ内緒🤫



お楽しみに💕






しかし、痩せねばと思いつつ

ついつい食べてしまうこの頃…






いつも激混みで入れないサイゼに、すんなり入れた!

ので、5億年ぶりくらいにミラノ風ドリア🥹



学生の頃は、

小エビのカクテルサラダと辛味チキンを

友達とシェアして、

でもミラノ風ドリアは

お金がないから温玉のせられなくて…


(いまは大人なのでのせられちゃうんですよね😏)



なのに、デザートにプリンは絶対食べてました😂

サイゼのプリンって、いちばん好きなプリンかも!


この日も食べたかったけど時間なくて諦めましたが…

また食べに行くぞ〜🍮



あとサイゼはディアボラ風チキンが好きです♡

ママと行った時には絶対これ頼んでた☺️




学生時代よく食べてたものってある?


わたしは学食の

味の濃い〜焼きカレードリアがちょっと恋しい…

あと、唐揚げがのった塩冷やしぶっかけらーめん(みたいなやつ…)


懐かしくてついつい食べたくなる味ってあるよね👀





-----





さてさて…


KINGLYMASKさんとのコラボアイテムの販売が

いよいよ明日 12月1日23:59までとなりましたが、

みなさま ご購入はお済みですか?🥺





ロンTも♡




ネロさんビッグパーカーも🐈‍⬛




ランドリーうさちゃんビッグパーカーも🐰




アイスクリームクマさんトートも🧸




ネロさんiPhoneケースも👑




全部 愛情たっぷりの自信作なので、

是非是非お迎えしてもらえたら嬉しいです🖤



注文したよ報告たくさんありがとうございます!


みんなが着たよって報告してくれる日が来るのか…

めちゃくちゃ楽しみだなあ🥹💕



そして…スペースした時に、

男性のマネージャーさんの着画を撮れたら撮るね、

と伝えたのですが…

あれからマネージャーさんと会えず💦

実現できませんでした…ごめんなさい…🙇🏻‍♀️💦



ご購入は、これを逃すと手に入らないので

ご注意くださいませ…🙏



🔽商品詳細はこちらから🔽



よろしくお願い致します❤️‍🩹







そりでは!






おやふにゃ〜