こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっすニコニコ飛び出すハート







💖🎂生誕祭2023🎂💖

遊びに来てくれた皆様

配信で楽しんでくれた皆様

ありがとうございました☺️✨





ゲストはガチのマブ。

岩田陽葵ちゃんでした🍀





会場の皆がニコニコ

私達を見守ってくれて



"もよちゃん健康"ならではの

アットホームの雰囲気もあり



ぽかぽかと温かな空間で

幸せな生誕祭になりました❣️





実はこのベレー帽!



生誕祭の日にはるちゃんがくれた

誕生日プレゼントなのです🎁スター




その日着ていた私服とも

相性バッチリだったので

そのままつけさせてもらったニコニコ飛び出すハート



実は何年か前に

買うか迷ってやめたやつだったの…!

奇跡!さすがはるちゃんです!





この日着ていたお洋服!

デニムのセットアップ☺︎

可愛くてお気に入り☺︎☺︎



とある日に、頑張った自分にと

ZOZOTOWNでポチったお洋服でした🙏🏻笑












素敵なお花とケーキもありがとう☺️

皆のお陰でたくさん笑って

幸せな時間を過ごす事ができました🍀





うーむ、自分への誕生日プレゼント。

何か買おうか迷っているんだけど😌

去年も迷った挙句結局何も買わずで。


 

今年は、、、、

何か買ったらまたブログで報告するね!




と!つらつらと書いていますが

私の誕生日は11/30


なので皆への感謝や豊富なんかは

また改めて1つ大人になった私の

ブログで綴らせてください( ◠‿◠ )




(これを書いている今はまだ27歳😉)














「朗読劇マッチ売り」



初日の日のお写真。



"マッチ売りの少女"
大人になって改めて触れてみると
子供の頃に抱いた感情とは
また少し違うような……。



素敵なピアノの生演奏と共に
声に乗せてお届けできて嬉しいです。



残すところ……


☆11/30



☆12/2



↑の2公演です。

劇場で見届けてほしい作品。
耳に、心に、響きますように。











女王ステライブの初日も

近づいてきました〜〜!


再びシャーリー師匠として

歌って踊りますよ( ◠‿◠ )✨



是非!是非!

ペンライトやうちわで

盛り上げてくださいニコニコ飛び出すハート




女王ステはとにかく曲がいい!!!

耳に残る!!!かっこいい!!!

衣装が可愛い!!!出演者全員可愛い!!!




女王ステを観たことない人でも

楽しめるライブになっています☆☆☆



是非遊びにきてね🌠


https://www.stage-of-the-queen-live2023.com/










今週はこの辺でサヨナラです😉
次は一つ大人になったあたしで。


いつもありがとう☺︎



したっけ✌︎小山百代。