こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす👌🏻⭐️





キラキラ祭animaxmusix 2023祭キラキラ


大きな、大きな、ステージ。
見守ってくれたドリオンズの皆!
エールを贈ってくれたみーんな!


ありがとうございました拍手スター





はーーーーん!

めちゃくちゃ緊張したよ🫨🫨🔥




横浜アリーナは自分にとって

節目や大切な時間を過ごしてきた場所。




そんな大切な場所に

サンドリオンとして立てたこと。

4人で並んであの景色が見られたこと。

本当ーーーに幸せでした⭐️⭐️⭐️⭐️




なにより!

ネクステージを乗り越えて

皆が連れてきてくれた。



みんなで掴んだanimaxmusix!




また一つ!横アリで

大切な、大切な、思い出が増えた☺︎





1番最初の出演はカバー曲!!




TVアニメ『ゆるゆり♪♪』

「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」





ドリオンズのからの愛が

ギュギュッと詰まった

チア衣装にしたよ目がハート花

着る度にいつも勇気貰えます!





2つ目の出番はコラボ!!!!!

 MyGO!!!!! × サンドリオン


『バンドリ!』

「Time Lapse」





コラボまでさせて頂けるなんて…!


MyGO!!!!!さん

ありがとうございました🥺








コラボはミリタリー衣装。

やっぱこの衣装‥好きなんよな‥





そして、、、そして、、、

最後はサンドリオンのステージ!!!!



サブステージからの登場で

外周を歩いてメインステージへ。



サンドリオンとして

初めましてのanimaxmusix!




近くで皆様にご挨拶ができるように、と

外周を歩く機会を頂いたと思います☺️✨




皆の顔を近くで見る事ができたからなのか

歌い慣れている楽曲だからなのか




出る前までは心臓バックバクでしたが

始まってしまえばとてもリラックスして

ステージに立つ事ができました🙏🏻乙女のトキメキ



ラストはスペース衣装でふんわり風船星



本当に素敵な時間だった…………!!!!




また出演できるように

走り続ける私たちでありたいし


もし次があるのなら!

いや!いつその時が来ても良いように!


更に良いパフォーマンスができるよう

自分をキラキラに磨いていきますニコニコ飛び出すハート






ありがとうございました祭花火













さあーーーー!



・朗読劇「マッチ売りの少女」


・女王ステライブ




と、本番が続くぞ〜〜〜!

正直脳内パニックだけど😌笑

めちゃくちゃ楽しみです!



一つ一つを丁寧に大切に。

どうか皆様に届きますように😌✨





音楽朗読劇「マッチ売りの少女


〜〜出演日〜〜


◎11/28 19時


◎11/30 19時


◎12/2   18時





女王ステライブ





〜〜Coffinに出演します〜〜






それでは、この辺で🌱

したっけ。小山百代。