黒木ほの香







プル…




プルプルプル……








一気に寒くなりすぎだよ( ;  ; )



セーター着たいとは言ったけど…さ…!



みなさま、あたたかくしてお過ごし下さいね。








こんばんは、黒木ほの香です。








黒木ほの香1st写真集

「 ほのかにあまい 」






11月27日に発売です!



ちょうど1週間後ですね…ドキドキだ…!!

可愛く、素のまんまなわたしを撮っていただきました。


ファンの方にはきっと喜んでいただけるはず♪

予約をしてお待ち下さいね!




明日は、秋葉原ゲーマーズにて予約イベントがあります!


1部:18:00開始

2部:19:30開始


です☺️


あなたが来るのをお待ちしております…♡♡





そして、

写真集「ほのかにあまい」の発売記念イベントが



2023年12月16日に大阪、

2024年1月21日に東京 で行われます!





ご予約はこちらから🫶




昔からのファンの方も、最近推し始めてくれた方も、うっすらとわたしを知っている人も、みーんなと会えると嬉しいです!



地元大阪に行けるのがなによりハッピー!


オシャレしていくので、ぜひ足を運んで下さいね🏃‍♂️





その他の詳しい写真集情報はこちらから👇












18日(土)は、ANIMAX MUSIX 2023がありました!



サンドリオンで出演させていただきましたよ🪽






なにかの練習をしている黒木





横アリにもちゃっかりついてきていたプルャちゃん

かわち〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





たくさんの方に出会えた最高の1日でした!

クラップしてくれたみなさまありがとうございました👏




緊張であんまりご飯が食べられなかったので、帰ってから駄菓子を食べました!


横アリで射的したらもらったの☺️お祭り楽しー☺️






ちなみに、カラオケビッグエコーの「ばんからラーメン」はこちらです。





美味しいんだよね〜〜〜

結構にんにくがきいているのでお気をつけて😆






それでは今日はこのへんで



おやすみなさい




黒木ほの香