サンドリオン1stツアー

名古屋、大阪

無事終了しましたー!!!✨✨✨✨




たのしかった…

あっというまだった………





でもでもまだ終わってない!!

東京がまだある!!

何て嬉しいことなの!!




ワンマンライブをなんどもできるのは

充実感がはんぱない!いえーい!








新衣装✨

みんなを楽しい旅につれていけたかな??




名古屋ももちろん、

地元大阪でライブができたのがやっぱり嬉しかったー!!!

メンバーの地元どんどんいきたいね!



お花もありがとうございましたー!!

急だったのに本番あってとってもパワーみなぎりました🥹ほんとにうれしいありがとう🥹🥹







本番終わりで汗がやばいですが


今回グッズのイラストを描かせてもらって

私の描いたメンバーがついにグッズになりました。笑

うれしいー!愛おしいー!!!笑笑



グッズゲットしてくれましたか??🫶


東京でももちろん売られるし、

東京限定のものもあるのでお楽しみに💖

絶対ゲットしてー!!!





さてさて、ツアーの余韻がありつつ


今週末はANIMAX MUSIX 2023!!!!

横浜アリーナでがんばります!!!

応援にこれるドリオンズがいたら

きてくれたらほんとーーーに力になります!!


チケットまだあるみたいです!!




緊張するーーーーーーーー!!!

よろしくお願いします☺️💖





みんな、らぶだよ〜〜



やっと筋肉痛なおって幸せな小峯でした❤️‍🔥