こんにちわに


マネージャーさんにブログチェックを投げて
そのまま寝落ちしてしまい…
遅くなってごめんなさい!



先日は体調を崩してしまいまして、
ご心配をおかけしました…💦


配信やイベントお休みしてしまい
ごめんなさい🙇🏻‍♀️

楽しみにしてくれていた
みんなの気持ちをグッと抱きしめて、
また呼んでいただけるように頑張ります💪


いまはもう元気!
気持ちを切り替えて今週末のツアーや
来週のANIMAXMUSIXに燃えています❤️‍🔥うおお


より一層 気を引き締めて、
体調管理しっかりしていきます💪
みんなも体調悪いと思ったら無理せずね🥲





さて、先日は 静岡痛車天国へ🚗✨


アニメ ✖️ クルマ

奥深い世界ですよね…


今回も色々なキャラクターの痛車を見られて

ワクワクしました!



そして今回はなんと…



茶々さんの痛車も!

そしてそして茶々さんのコスプレイヤーさんも!



自分の演じさせて頂いているキャラクターが

自分の経験したことのない形で表現されていて、

新しいトキメキを感じました…✨




トークショーでは

これまでの収録や羽衣6としての活動、

そして これからの展望などもお話しさせて頂きました。



ボイスコミック以外は

各々ひとりでの収録が多いので、

ヒカちゃんや知葉さんのお話も聞けて

共感したり新しい発見があったり…


聞くのも話すのも楽しいトークショーでした🥰




茶々さんのレーダー探知機も欲しいですよね、

みなさん!ね、ねっ?



茶々さんは

自分の地声とはだいぶ違うキャラクターだし、


考え方というか、

対人関係の築き方もわたしとは全然違っていて、


演じていて とても楽しいキャラクターです🍵



ボイスコミックもYouTubeで無料公開されているので、

是非覗いてみてくださいね💚








-----







さてさて、

今週末はいよいよツアー名古屋、大阪です!



サンドリオンにとって初めての

地方でのガッツリライブ!


どんなドリオンズに会えるのかな?

とってもとっても楽しみです😽


一緒に遠征してくれる子は、

移動気をつけてね🫶




昨日のスタヴァ!では

可愛いグッズたちも紹介させて頂いたので、

是非是非ご覧くださいませ…


わたしのお気に入りは…

缶バッチかな…たこ焼きあすか超可愛いの…🐙




グッズの特典情報などは

公式HPから確認をお願いします🙇🏻‍♀️


ランダムチェキや、ステッカー、

サイン入りのグッズや、終演後メンバーと撮影、

などなど…!






急に予定空いた子や、

初めましての子も大歓迎です💟



チケット情報はこちら💁‍♀️

■チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/soundorion/

■イープラス



■ローソンチケット

https://l-tike.com/soundorion/




会えるの楽しみにしてるね✨✨









そりでは!


(あったかいからか、

なかなか冬毛に生え変わりません😺)



おやふにゃ〜