また髪色悩んでる小峯です
最近は黒髪ブームだったんだけど
年末は明るくしたい。
ライブどうしようかな!!


体調不良だいぶ復活しました…!
イベントも休ませていただきまして
楽しみにしてくれていた皆様ほんとうにごめんなさい( ;  ; )
みんなも本当に季節の変わり目気をつけてね……




豆苗がもりもりと育っています

生え方もうちょっと綺麗に生えてほしい。

いま3巡目です。もっとそだちなさ〜い



今週はいよいよツアーです!!

名古屋と大阪、皆様旅の準備はOKですか??✨


🎟https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=HA170033


まだ悩んでるドリオンズいますか??

絶対に楽しませてみせます!!

サンドリオンのライブ最高ー!って思わせます!!

是非是非1stツアー会いに来てください🫶


気合い十分!

実感あんまないけどまだ!!笑


がんばるぞー!!!




それでは!小峯でした❤️