黒木ほの香





体調を…崩しています…ッッ




みなさんには口酸っぱく…健康に気をつけろと伝えておきながら…

お恥ずかしいかぎりです…💦




ただ、爆食い爆睡をモットーに生活しているので、そのうち元気になるはず!!!!

今日は普通のご飯+ケーキを食べました。先月もいろんなケーキを食べたのに…笑




ま、ケーキなんていくら食べてもいいですからね!






こんばんは、黒木ほの香です。







まだもう少し元気だったころのわたしが食べたクレープ







急いで移動しなければならなかったので、完成品の写真は撮ってないです…😆



クレープってこんなに美味しいんだなぁって去年くらいに気付かされた!ありがとうクレープ!!











初代御三家をすべて進化させました!

ゲンガーにもした☺️とてもかわいい☺️



そして、ゴローニャをレベル30にしたので、ほっこりポテトが手に入るようになりました。感無量です。あとは…ねぎときのことしっぽ…!!!



最近、新しいレシピの解放のために、ネットで食材を調べるように…嗚呼…ポケスリの深みにどんどんハマっていきます…。




ちなカゲボウズとジュペッタは出ませんでした。

おかしいだろ!!!!!!!!!!!!!!!














えーん( ;  ; )






今日もポケスリと寝ます。おやすみピカチュウ。ピカー




それでは




黒木ほの香