こんばんわに




前回のブログのコメントを全部読ませて頂いて、

ほっこりぽかぽか温かな気持ちになりました🥰


Xともインスタともまた違う、この感じ…!


ブログのコメントは、

よりみんなと密にやりとりしている感じがするというか、、

伝わるかな…


一対一でやり取りしている感があって

好きなのです🫶


コメント貰えるとパワーになる…!


そして、あすかちゃんのブログ待ってたよ

と言って頂けて とっても嬉しい😭



抱えているSNSが増えましたが、

楽しめる範囲で更新がんばります✊



いいねもありがとうー🥰🥰







先週末は わたしにとって、

そしてサンドリオンにとって初めてのマチ★アソビへ。


徳島に初上陸✈️




サンドリオンステージではライブをして、


星屑テレパスステージでは、

ED主題歌『天体図』を歌わせて頂いたり、

トークをしたり。


どちらもとっても楽しかった✌︎



星屑テレパスステージは、

サプライズゲスト的な立ち位置で

出演させてもらったのですが、

アニメファンの方にあたたかく迎えて頂いて

本当に嬉しかったです。




EDを歌わせて頂くアーティストとして、

そのアニメのステージでパフォーマンスをするということは

とても意味のあることだと思いますし、

そのファンの方に直接楽曲をお届けできる機会も

なかなかないと思うので、

実はちょっぴり緊張していたりしました。



でも、そんな緊張が吹き飛ぶくらい、

陽が沈むとても良い時間で天体図を歌うことができたし、

船戸さん、深川さんのおふたりも とてもお優しくて

ライブ中もおそばで見てくださって、

お客さんもあたたかい拍手を送ってくださって、

なんだかとっても幸せな時間だったなあと。




途中、雨が降って少し寒かったですが、

みなさま大丈夫でしたか?💦


季節の変わり目でもありますし、

暖かかったり寒かったりで難しいですが、

体調にお気をつけてくださいね🙏





このお仕事をしているからには、

一度は参加してみたいなあ と思っていたマチ★アソビ、

ようやっと参加できて、

とーっても嬉しかった✨


新町橋東公園のステージは、

写真で良く見るあの場所だあ…!

と感動しておりました。



そんなステージで、

参加されているみなさんと楽しむことができて、

とても思い出に残る1日になりました。


遊びに来てくださったみなさま、

ありがとうございました🫶




サンドリオンの物販に遊びに来てくれた子も、

ありがとうございました🥰


初めましての子や、一緒に遠征してきてくれた子と、

短い時間でしたがお話しできて とても楽しかったです。



自由な街の雰囲気からかな?

みんな いつもより浮かれているというか、

ふわふわしているというか、


なんだかいつもと違うかも…!

これがマチ★アソビなんだ!

と感じるなどしました😌







徳島ラーメンを頂きました。

もちろん生卵も途中から入れたよ☺️

ライスが良く合うスープで大変美味しかったです…





デザートは空港でこちらを買いました💚

やっぱりすだち!

飛行機の中で食べたよ🙆‍♀️





自分用のお土産に買ったこちらが

とっても美味しくって、

箱買いすれば良かった…と後悔…


特にプレミアムが大変好みでした✨

コーヒーにも合うお饅頭…☕️


小分けで売られているの、

なかなか珍しくて良かったです!

が、次は箱で買います😂




わたしにとって四国のお土産といえば こちら…!


昔、お父さんが四国に出張に行く度に買ってきてくれていたんです。


あんこのロールケーキなのですが、

柚子が入っていて すっきりした甘さで美味しいんです!

緑茶に合う…

久しぶりに食べられて嬉しかった✨




次行ったら 堂の浦のラーメンと、

海鮮も食べたいな…特に鯛!


空港に鯛の干物があって、

気になったけど買うのやめてしまったので…



みんなは徳島で何食べたの〜?

コメントで教えてね🥰






-----






さてさて…





KINGLYMASK × 汐入あすか

コラボ商品 購入したよ報告とっても嬉しいです♡

ありがとう🥺



まだXで全ての商品紹介出来ていないですが、

こちらにまとめさせてください!






顔面デザインロンT📷


チェキ風に加工したわたしの写真を手首に…!

『#shioscream』というロゴを入れてもらいまして、

みんながX使ってくれている #汐ちゃん愛ス と

しおの叫び、的な要素を掛け合わせました。


写真の質感がブラックとホワイトで違って、

ブラックの方はセピア加工ぽく、

ホワイトは無加工になっています。


今回のコラボ商品は、

スマホケース以外 基本2色展開ですが、

色によってデザインが変わるのはこのロンTだけです🫶


お好きな方を選ぶもヨシ、

どっちも選んじゃうのもアリ…です😏








ランドリーうさちゃんパーカー。


お洗濯されているうさぎのぬいぐるみが

背面にプリントされています。


とっても可愛いデザインでお気に入りなのですが、

可愛いが故にメンズがチョイスしにくいかな…

と悩んだ結果、背面プリントにしました✨


前から見るとシンプルだけど、

後ろを見たら実は…!的なデザイン。


今回のコラボ商品の中でも、

いちばん普段使いしやすいものになったのでは

と思います。









キングリークマさんアイストート。


キングリーマスクのブランドアイコンでもあるクマさんに、わたしの大好きなアイスを持ってもらいました🍨


これ本当に大きくてたくさん入るので

とってもおすすめです🫶

一泊2日くらいなら行けちゃう大きさ!


わたしもレッスンなどでたくさん出番がありそうな予感です🧸









わたしのイチオシ!

ネロさんパーカー🐈‍⬛✨


今回のコラボで絶対にネロさんデザインを

ひとつ作ろうと思っていました。

実現できて嬉しい…


いろんな表情のネロさんを集めました。

フォルダを見ていたら可愛い写真ばかりで選ぶのが大変だった…

色のついた文字やイラストはわたしの手描きです🎨



パーカーは うさちゃんもこちらも

裏起毛ですが、分厚すぎない生地でわたしの好み🫶






そしてネロさんデザインで

iPhoneケースも作ってもらいました📱✨


こちらは何回も あーでもないこーでもない、

を繰り返して出来た力作です🥺

アパレルだと ちょっとハードル高いな…

という子も これなら挑戦しやすいのでは🥺


是非みんなの日常にもネロさんを🐱💕




ご購入はこちら⏬




まとめるのが

販売開始して少し経ってからになってしまい

すみませんでした😭


もうすでにご購入いただいている子もいますが、

お買い物の参考になったら嬉しいです…!


なにか気になることがあったらコメントくださいませ、

お答えできそうな範囲で次回のブログやXでお伝えします!


あと、前回のブログにも書いたけど、

販売期間中にスペースも絶対するのでお待ちください…🙇🏻‍♀️




よろしくお願い致します🖤








そりでは!



(今回はネロさんの写真はおやすみです…🐱💤)



おやふにゃ〜