黒木ほの香




こんばんは、黒木ほの香です。





サンドリオンのブログが復活しました!

おめでとう!



黒木ほの香、誕生日を迎えました!

おめでとう!!



シャニ星ライブが無事終わりました!

ありがとう!!!




ユニット曲がたくさん聴けて、とても嬉しかった☺️

みんなどんどんかっこよく成長していくな〜


そばで見ていて、本当にワクワクします!!!




可愛さとかっこよさ、ほんのり面白さ、みたいなライブになった気がします。アルストロメリアも、ギミサンではかっこよさを見せられたかな?なんて😆




今回は、トロッコに乗って会場をドライブしました!

たくさんのプロデューサーさんの近くに行けてよかった!!



後ろの方の席だとわたしたちのことが少し見えにくかったりすると思うので、2年前くらいから「ライブの時だけ身長3メートルくらいにならないかなぁ」とよく考えていたのですが、トロッコに乗ればいいんだなぁと思いました。



毎ライブ乗りたいものです。ポーシュッシュ!





詳しい感想は、シャニラジで話せるといいなと思っているので…ぜひメールを送って下さいね♪






そしてっ



283プロのみんなと写真を撮ったので載せておきますね✨





れなちゃま!

空気が多めな歌声なのに、まっすぐ大きく響くのがかっこよかったですね😆

時間ない中、ギリギリで撮らせていただきました。笑





はるちゃん!

ステージに立つと、とても大胆で、パフォーマンスも大きくて視線を奪われちゃったな〜❤️‍🔥

先輩なので撫でました。





わかちゃ〜〜〜〜ん

シンメトリーに撮れた😆

ウインクがとても良かったですね…五ツ座のサビ前の伸びやかな歌声も良かった…





ぴよォ

お目目キラキラでモニターからでも元気パワーを受け取れたよ、いつもがんばっててえらい!





あきほちゃん!

歌に磨きがかかってますね、堂々たるパフォーマンスに感服です。

ソロライブを乗り越えたあきほちゃんと夏葉さんは、ひとまわり大きくなった気がしています。





真里子ちゃん!

かっこいいのに、たまにすんごく可愛い、ギャップが最高〜〜〜

彼女の力強い2ステップのファンです。





はるにゃん!

髪色といい髪型といいメイクといい歌といいダンスといいMCといいすべてが完璧だった今回のあんたは

プロの技を間近で見られることに感謝!





アルストロメリア🌸

大きなお花を咲かせました♪

今回は、3人とも表情豊かで楽しい雰囲気がより一層伝わったのではないかと思います☺️





いつもより多めに写真撮れた!よかったです。

楽しいライブの思い出は以上です🌟




次は12月の異次元フェス、そして6thツアーですね!

プロデューサーさん、また会いましょう🫶









そういえば、

誕生日当日の生放送でもお話ししましたが、X(旧Twitter)をマネージャーと共同で運用することになりました!


Discord、Instagram、ブログなど…黒木が関わっているSNSはたくさんあるので、手が回らない部分も出てきました💦なので助けてもらいます!


ありがとうマネージャー!!




黒木も、投稿できそうな時にはTLに現れますね♪






引き続き、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )




久しぶりのブログなので、少し長くなってしまいましたが…お付き合いいただきありがとうございました!



それでは




黒木ほの香