こんばんわに





『鷲崎健の #アコギFUN!クラブ』
ゲストで出演させて頂きました。

会場で、配信で、一緒に楽しんでくださった みなさま、
ありがとうございました🥰


出演が決まった時は、
嬉しい気持ちは もちろん大前提で、
でも初めてのことだらけなので、不安もあって…

本当にドキドキで本番を迎えました。



が!
そんなこと一瞬で吹き飛ぶくらい、
とってもとっても楽しかった😂



トークが みなさん本当に面白くて…
翌日の腹筋が大変でした。笑

あとから配信見て、
わたしの笑い方がサイレントすぎて、
もっと声出して笑って!って思いました…
静かに笑うタイプです…大爆笑してたよ…


それにしても、
パワーワードがたくさん出てきて最強でした🥹
本当にずっと笑っていて苦しかった。笑

わたしの些細な発言も面白く変えてしまう
鷲崎さんと青木さんは天才だなあ、
と改めて思いました…すごい……


会場も みなさま笑顔で溢れていて、
素敵な空間でしたね💖



今回からコーレス解禁ということで、
鷲崎さんとみなさまのお声を聴いて裏でじんわりしておりました。

無職で誰もいなかったときの鷲崎さんの顔…笑
Twitterで実況するのも楽しかったです✌️



わたしのお歌はこちらを…
『少女からおとなへ』というテーマで、
少し幼さの残る可愛らしい歌から、
背伸びして おとなになろうとしている歌、
楽しく可愛い恋の歌、
を選ばせて頂きました。


ま、もういい大人なんですけどね〜…🥺🥺🥺


それぞれ本当に大好きでよく聴いている歌、
特に、カプチーノや ほうき星は、
アコギFUNだからこその選曲でした。
アニソンじゃない歌を みなさまの前で歌うのは新鮮でしたね✨


正直、反省点はたーくさんありますが、
もうあの日あの瞬間がとっても楽しくって、
笑顔で終われたことが いちばんのしあわせです。えへへ…



アーカイブも公開中です。
まだの方 是非💖






そりでは!



おやふにゃ〜