こんばんもよぴい。
もよちゃんでっす^_^




東京は桜の満開予定が今日?とかだって。
なのにしばらく毎日雨予報☂️ナンテコッタイ…


満開見る前に散っちゃったらどうしよう。
桜の気持ちにもなってみろってんだい😠


私、雨は嫌いじゃないんだけど
傘が苦手だから困っちゃう😠



ワンマンに向けて
髪色迷ってるんだあ。
この長さで明るくした事ないから
その自分を見てみたいって
興味が湧いているんだけど


暗い髪の私
評判良い気がして(気のせい?)
最近はずっっと暗い色を
キープしていたのだけど!!!



うーん。迷います。
結局もよちゃんの好きにしたら良いよ。
って皆の声が聞こえる気がする。
迷う迷う〜〜気温が上がると
明るくしたくなっちゃうよ〜〜〜!



答え合わせは、福生でしようね(^o^)❓






みんなーーー、
チケットは握ってくれた………🥺?!




ワンマンのビジュアル解禁されましたっ
どう考えても可愛いんですけど🥺❔



今回打ち合わせの時にこんなイメージの服で
グッズやビジュアルの写真を撮りたい!って
私がポソっと提案させてもらったんだけど
イメージ通りすぎて嬉しくなっちゃう〜〜🌸


春らしい色味だし、
ファンシーだし、キュートだし、



このビジュアル衣装を使用した
今回のグッズもウルトラ可愛いんよ🌸


これはまだ一部だけど🌸
(全部のグッズ一覧は近々公式から出ると思う!)




グッズ名の名付け親を担当しました(?)
(みんなで相談しつつ)
謎のギャルマインドです✌🏻アゲ⤴︎⤴︎



このビジュアルでのグッズ
会場限定の物もあると思うので
絶対ゲットしてほしいよ😉😉😉😉




是非是非、宜しくお願いします(^^)🌸







先日、伊藤優衣ちゃん岩田陽葵ちゃんと
3人でサムギョプサル行ってきた🥓✨

優衣とはるちゃん
私が出会った場所は
それぞれ違うのだけど
こうして心の友と集まれるなんて
嬉しいし、最高に幸せな時間✌🏻
またすぐ集まらなきゃ✌🏻





〜最近のあめくん〜
お布団ゴロン。きゃわいいねえ。






雨でジメジメ。
ジワジワ汗をかき。
湿気との戦い。


ワンマンに向けて
ネイルを変えたので
近々インスタに載せますね💅



先日マネージャーさんと
食べたソフトクリーム。


私が右。
形悪すぎて愛おしい。笑
味は美味しかった😘




前回の記事にコメントありがとう🫶🏻
これからも皆とサンドリオンの歴史
積み重ねていきましょうね〜〜🫶🏻ハオ。


今週は
皆の好きな色!
コメントで教えて😘

昔は絶対に青!だったけど
最近はピンクも好きだし
私服はモノトーン系が多いし
くすんでる系の色味も好き。

好きな色って歳を重ねると
変わってくるイメージなんだけど
みんなはどんな感じ???


ぜひ教えてくださいな(^O^)





それでは今週はこの辺りで!
したっけ。小山百代🌸