こんばんもよぴい〜
もよちゃんです(^^)🌸







暖かい、寒い、暑い、暖かい、寒い、
毎日気温が目まぐるしい🌞✨


今日はヒートテックに
ウルトラライトダウンも着た…笑


桜の満開が待ち遠しいです。
とかなんとか言っていたら
すぐに梅雨が来るんでしょう…?
私…わかってるからね……🤔🤔










サンドリオン6周年を迎えました🌟
初お披露目のアニメイトのステージ。
あの日の事はずっと忘れないと思う!




あの光景も、
あの緊張感も、
あの胸の興奮も、
全部すぐに思い出せます。



あの時から支えてくれているFGPの皆。
皆の笑顔をずっと見ていられるように
これからも止まらずに走り続けます!

もう会えなくなってしまった
オタク達の顔も鮮明にお覚えているよ☺️
たまに、帰っておいで。待ってるよ🫶🏻
これ読んでないと思うけどさ!笑笑



出会ったタイミングは
それぞれ違っても
私達を好きでいてくれる
大切なドリオンズ達へ。


一人一人、
私たちを知ったキッカケが違うよね😉


出会ってくれてありがとう。
会いにきてくれてありがとう。
想いを届けてくれてありがとう。
見守ってくれてありがとう。
推してくれてありがとう。
好きでいてくれてありがとう。



感謝の気持ちは止まらないし
文字以上の気持ちを伝えたい!



これからも皆と、
沢山笑って、幸せだー!と
思える時間が増えますように🌸



メジャーデビューできるのは
紛れもなくみんなのお陰です。

私たちはこの、7年目が、この先が、
本当の踏ん張りどころだと思っています❤️‍🔥


一緒に、前へ、先へ、進みたい。
ドリオンズ達を巻き込みたい!


とってもワガママかもだけど

これからも私たちと一緒に
楽しい時間をシェアしてください✨


これが、私の願いです🌠🌠🌠🌠




みんなー!
アニメジャパンには行く予定ある?


私も25日に遊びに行くから
気軽に会いにおいでよ〜〜✌🏻🤍


直接お話しできる
「お話会」を開催します🌸





新グッズの
🔻インスタ風アクキー第三弾🔻

かわちいでしょ😋😋🍴🫗

完売していた第一弾と第二弾も
再販されるから是非ゲットしてね!


行けないけどグッズだけ欲しい!って方も
事前購入で郵送できるみたいなので
チェックしてくださいませね( ◠‿◠ )



🔻詳細🔻






北海道の仲間が
東京にやってきたので
先日お茶してきた🫖


丸ごとカボチャのチーズケーキ
(的なお名前だったような…笑)


めちゃくちゃ美味しかった🥺✨




インスタ風アクキーも大活躍よ🎃🧀
(こちらは第二弾✌🏻)


プリクラも撮ったよ✌🏻
ラクガキの雑さには触れないで。笑


またすぐ会う約束してる🫶🏻
なんでも話してる親友です🫶🏻





前回の記事にコメントありがとう!
やっぱお風呂充実するだけで
テンション上がりますよ!!!!!!



今週は
「今!食べたい!甘い物!」を
コメントで教えてください😋

私は、円山パンケーキ…

地元のお店なんだけど
世界一美味しいんだよ…
(個人的な感想です🍴)



表参道駅の中にある
ケーキ屋さんのプリンもいいな…
あれ美味しいんだよ…
自分でカラメルかけるの…
名前なんだっけ…調べておくね🥺


コメント待ってる〜〜✌🏻🤍















最後にこの6年間の
懐かしい写真たちを
大量投下しようかな😘





メンバー達と😘
















こっからはソロ😘

































ふう😉
今までで1番大量の写真載せたわ!笑
最後まで見てくれてありがとう!



それじゃあ、また来週。
したっけ!小山百代。