こんばんわに



千秋楽を迎えてからは 少し経ってしまいましたが
朗読劇『にゃんとちゅまらぬ結末か』
の感想を…

改めて、長老ねこさん役として、
6公演 参加させて頂きました。


配信でも、現地でも、ご観劇いただいた みなさま、
ありがとうございました🎀



ピクニック…虹かけ合戦…
なんだこの平和な世界……

からの、思い切りダークな、まさかの展開。

なかなかに重たい内容でしたが、
楽しんでいただけていたら嬉しいです。


台本は色んな仕掛けが所々に散りばめられていて、
わたしも公演を迎えてから
さらに気がつく点が たくさんありました。


ノーマリールートと、エラールートと、
ふたつのエンディングがあったり、

Wキャストのキャラクターが多かったり、
複数回観にきていただいた方でも
飽きない楽しみ方をお届けできたのでは…
と思います。


たくさん観てくれた子、本当にありがとう。



長老ねこさんは、
毎回お茶がおまかせのアドリブだったので、
色々遊ばせて頂きました。

センブリ茶は 稽古のときに言ったら、
芽子さんが気に入ってくださって、
とっても嬉しかったな🍵

それを受けてからの、
ねこさんねずみさんの表情も最高でしたね🐱🐭




ちなみに呪文回は

『イングリッシュブレックファーストティーラテ
ホワイトモカシロップ変更のオールミルク』

わたしの冬の定番カスタム🌸
リアルによく頼むやつです。みんなも飲んでみてね〜




さて、公演期間中は、
みんなのリプライや #にゃんちゅま のツイートが
本当に励みになっていました。


もちろん、エールギフトも…!
お弁当はみんなの楽しみのひとつで、
毎回 今日はなにかな〜ってみんなで話していたよ🤭

わたしには、お礼を伝えるくらいしか出来ないけれど、
この気持ちが少しでも届いていればいいなあ…
と思います。

ご馳走様でした!💖



チェキの購入も、集合チェキのご参加も、
本当に ありがとうございました🌟

もっとアフタートークもしたかったな〜…
メイホリさんでのトーク、
お客さんがあったかくて好きなんだ♡



そういえば、

『長老ねこさんが最後にかみさまと話すシーン、
あすかの時だけ ちょっと笑い起きてるんだけど、
なんか面白いポーズとかしてるの?』

って芽子さんに言われたのですが、
わたしなにもやってないよね…?😹
そして笑いにも気づいていなかったわたし…

なにか起きてた?教えて知ってる人〜!
またアフタートークあったら聞きたかったの。
コメントしてもらえたら嬉しいです、気になる…!







あ〜楽しかったな。
キャストさんみなさま とってもお優しくて、
楽屋でも たくさんお話しさせていただきました。

お写真ペタペタしていこう!




デグーさん役の 渡瀬結月ちゃん。



こぐまさん役の 西垣有彩ちゃん。



たぬきさん役の、砂田理子ちゃん。



ねずみさん役の、山田麻莉奈ちゃん。



ひつじさん役の、山本菜摘ちゃん。



たぬきさん役の、城内彩花ちゃん。
ハリネズミさん役の、天麻ゆうきちゃん。



黒うさぎさん役の、木下綾菜ちゃん。
白うさぎさん役の、千春さん。



黒うさぎさん役の、藤川茜さん。



ハリネズミさん役の、立沢萌々瑚さん。



ひつじさん役の、城崎桃華ちゃん。ももたん❤️



きつねさん役の、たちばなりえさん。



ねずみさん役の、水野朔さん。



ねこさん役の、日永麗ちゃん。



ミミズクさん役の、広瀬ゆうきさん。



ミミズクさん役の、野乃ちゃん。



演出とかみさま役の、おれの芽子こと 岡本芽子さん。



おひとりおひとりについて アツく語りたいところですが、
照れくさい&照れくさいので、今回は…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

お写真、全員と撮りたかったあ🥲
また共演できますように!





最後に、盛れすぎて
Twitterに載せる勇気がでなかった写真をぺたり…

長老ねこさんのテーマは、中華っぽいメイクでした。
真っ白な衣装に、ぽやっとしたチークが合っていて
お気に入りだったなあ〜。
盛れるので またやり方を忘れないうちにやろう🍓




そりでは…!


先日レコーディング前に、
一風堂のとんこつラーメンで潤いを摂取しました🐷プヒャ〜


おやふにゃ〜