こんばんわに





またまた お知らせから🙇🏻‍♀️🎀

メイホリックさんの2月公演
朗読劇『にゃんとちゅまらぬ結末か』
出演させていただきます。


写真は 前回出演させていただいた
『メイドランカー!』のときの。
チェキ届き始めたみたいですね!
報告嬉しいですありがとう〜❤️‍🩹


#にゃんちゅま です。
可愛い〜♡


動物たちの世界…
どんな癒し空間なステージになるのか…
と思いきや、
あらすじを読むと なんだか不穏な空気が漂っていますね…?

マルチエンディング形式ということで、
どんな風になるのか わたしもとってもワクワクしています!

メイホリさんならではの、
メリーバッドエンドな世界観を
是非お楽しみくださいませ🥀



詳細🔽

わたしの出演日は、
2月23日(木祝)、24日(金)、26日(日)の3日間です。
どんな役になるのか…
ご来場おまちしております♡






----------






先日は、サンドリオンで4月のライブについて
話し合ってきました。
セトリやコンセプトなど…

みんなで良い物を作るために話し合う時間、
とても好きです。
途中でふざけ出したりするけど、笑
そんな感じで、和気藹々とした空間でいつも進んでいます。

4月1日、福生市民会館に集合ですよ👶🏻🫶


全然 話が変わるけど、
今は、その前にやっていたダンスレッスンで
ストレッチしたところが激痛⚡︎
しばらくガニ股でしか歩けません。

運動が得意なわけではないけど、
身体を動かすのは やっぱり好きなので、
筋肉痛になったりするのは ちょっとニヤッとしちゃいます。



そんなサンドリオン、今週末28日は、
#サンドリオンベスツ リリイベで、
トーク&お渡し会があります。
着る服 決めた💫ウキウキ〜

当選された方、一緒に楽しみましょう〜!





そりでは!


(今日は大嫌いなセロリがなぜか冷蔵庫にあって、
なぜか家族の誰もそれを料理しないので笑
キーマカレーをつくりました。
みじん切りにするとき息止めたけど、
もうやりたくないよ🥺)


おやふにゃ〜