こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんです( ◠‿◠ )



スタァライトオケコン
無事に終演致しました🎶


愛おしくて、優しい時間。
思い返して胸の中がポカポカしてる!




オーケストラの皆様が奏でる音が
美しくて、熱くて、キラめいていて、
もうね!ずーーっと聴いていたかった!


音が生きてるなあ……って。
歌ってる私たちの背中越しに
ガツーーーンと伝わってくるんですよ。


そんな魂こもった演奏と共に
私たちの声を通して
大好きなスタァライトの曲を届けられて
贅沢な、最高な、時間を過ごさせて頂きました!


マエストロも奏者の皆様も
裏でも楽しくお話してくださって
ほっこり…嬉しかったです☺️


東京室内管弦楽団の皆様
さいっっっっこうの演奏を
ありがとうございました🍅✨


九人で立てた。九人で歌えた。
本当に!!!これ以上ない!!!幸せでした!!!



"私たち誰1人欠けちゃいけない"
彼方さんの歌詞が改めて身体中を巡った✨



あ〜〜ぁああ〜〜
楽しかったなあ☺️☺️☺️✨


九九組といる時間は
本当に楽しくてあっという間。


リハも、本番中も、楽屋でも、
ずーっと笑ってる☺️



「Star Parade」
やっとやっと!九人で歌えました🎶


リハで初めて九人で歌った時も
本番中、皆様が振ってくれる
ペンライトを見ながら歌った時も
ギューっと胸がいっぱいになった…!


大好きな歌詞がたくさんある!
大好きなメロディが沢山ある!


舞台創造科の皆様に
やっと生でお届けできて嬉しかったし
何より初めての機会が
オーケストラの皆様とだなんて
贅沢すぎる時間でしたね🎶





スタァライトが大好き!

九九組は勿論、
スタァライトに関わる全ての皆。

楽曲に携わってくれた皆様。

袖や裏にいる、支えてくださる
スタッフの皆様も含めて。全員。


スタァライトファミリーへの愛が
溢れて溢れて止まりません🍅✨



そして何よりそんな私たちを
大好きでいてくれている
舞台創造科のみーーーんな!


皆さんが舞台に足を運んでくれるから
私たちに会いたいと願ってくれるから
こうして舞台に立てています。


劇場版を観に何度も足を運んでくれて
公開から3年目に突入した今も
映画館で上映されていたり、


今回再演ができたのも
劇場版の反響が大きいから🍅✨


どれも、これも、全部!!!!!!!!!
心強い舞台創造科の皆様のお陰。
本当に本当にありがとうございます🌟



皆の愛情溢れる声がある限り
舞台少女の物語は続いていくのかな🦒
きっと、キリンのみぞ知る🦒🍅


私たちはまだまだ舞台に立ちたい!
キラめきたい!日々進化したい!




2023年もスタァライトを
宜しくお願い致します🐇🌟







事務所に送ってくださった
お手紙や年賀状、読みました💌

誕生日のお祝いや
メジャーデビューのお祝い。
舞台やイベントの感想。


一文字一文字大切に読んだよ☺️
大好きが沢山伝わってきました。
皆の推しメンでいられて幸せです。

これからも皆の"自慢の推し"
そんな存在で居られるように
今年も猛烈にやったります✌🏻✨








我が家の天使が2歳になりました。

大好きなあめくん。
健康で長生きしてね🐈❣️







前回のコメントでお正月の過ごし方
教えてくれた皆ありがとう🐰



今回はね〜〜
2023年の目標を
コメントで教えて😌😌

大きなものから
些細な事まで何でも🙆🏻




私は
髪を伸ばす。
虫歯を完治する。
節約をする。

です!!!笑




それでは今週はこの辺りで!
したっけ🫶🏻小山百代。