こんばんもよぴい〜〜!もよちゃんです!


2023年になりました🐇🌅
今年もよろしくお願い致します✨


いぇい。





お正月は母が北海道から
来ているので寂しくない!


食べて、寝て、寝て、寝て、食べて。


ニトリ行って棚を買って
断捨離して整理整頓して


食べて、寝て、寝て、食べて、寝た。


でも一日中一緒にいる
あめ君を観察すると


寝て、寝て、寝て、寝て、食べて、寝て、寝て、
ほんとーーーにずっと寝てる!!!笑


心配になるくらい寝てるから
時々オヤツをあげて
一緒に遊んで運動させてます🐈笑






GUで買った
ハチワレのパジャマ
着心地最高。超暖かい。
買ってよかった!

(完全オフモードな顔面ですまん🙇🏻‍♂️)



年越しの瞬間は
お母さんとあめとジャンプして


少ししてから
全身パジャマのまま
麻帆さんの家に行ってきた!笑


麻帆さん、あいあいさん、輝ちゃんと
4人でマリオパーティーして
あいあいさんの作ってくれたお雑煮食べて
沢山笑って泊まらずに家に帰った。笑
我ながら忙しない。でも楽しすぎたな🤭✨





お正月のとある日。

母と私と幼馴染家族とでご飯へ。
保育園の頃からのお付き合い🫶🏻




幼馴染ちゃんが
メジャーデビューのお祝いを
サプライズでしてくれた🥺❣️





店員さんがケーキを持ってくると同時に
チェキで一枚撮影してくれて
それをすぐプレゼントしてくれました✨




幼馴染ちゃんとママに
私の写真集をプレゼント🎁したので
二人はそれを抱えてチェキ撮ってる笑




4人でプリクラも撮った🤣
お母さん爆盛れで面白かった🤣



会えたのは8〜9年振り。
全然そんな感じしなくて!
すっごく楽しいひとときでした😉ハオ。








さてさて。

1/7は
劇場版スタァライトの
オーケストラコンサート。


皆様に姿をお見せできる
2023年最初の場所です✨



オケコン。再演。滾る!!!!!!!!!



オーケストラの皆様の
壮大で美しい音色と共に
スタァライトの愛する曲たちを
歌声に乗せてお届けしますよ🦒🍅


昨年のよりも進化した私達で。
何よりも九人で立てる事を願って。
健康第一で本番まで過ごします。



チケット一般発売中!

再演だけど再演じゃない。
同じ舞台は存在しないから✨


あの情熱はそのままに
2023年一発目の私たちを
どうか見逃さないでくださいね🎶










1月のスケジュールはこんな感じ🗓⬆︎



サンドリオンでは
対面の個別サイン会もあるし
全員集合のリリイベもあるし


滋養強壮!小山百代では
リアルイベントも開催します!


直接近くで会える機会も多いので
とっても楽しみです( ◠‿◠ )✨

会いに…きて…くれますか……🥺?







お正月で約2キロ増えたので
少しずつ戻していきます…😇











前回の記事に沢山のコメント
ありがとうございました🥹🥹
大切に、大切に、読んだ。
これからもまた読み返すと思います。



今週はコメントにて
お正月何をしたか教えて🎍
寝た。だけも大歓迎よ。笑





それでは〜〜、この辺で!
したっけ。小山百代