こんばんわに




年末だねえ〜
みんな仕事納めしたかな?

1年間おつかれさまでした!


あすかちゃんに会うために
お仕事頑張るよ〜
なんて言葉をかけてもらう機会が多いので、
みんなが1年頑張ったことを納めていると、
なんだかホッとしたりします。

来年も、みんなの日々を頑張る糧であれるように
頑張ります💪❤️‍🔥



今日は、我が家の定番のボロネーゼを
初めて母に教わりながら作りました。
作り方はシンプルだけれど、
それ故に塩加減とか難しい!

でも、家族みんな大好きな味なので、
教わることができてよかったです。
またつくろ〜っと。




さてさて、


12月24日
『聖⭐︎ドリオン・ラララ・イヴ』
@山野ホール
ありがとうございました。



なんだか初っ端から ソワソワなわたしたち。

正直、思っていたようにいかなかったことも
ありましたが それでも。
一生忘れられない、特別な日になりました。


日本コロムビアさんからの、
メジャーデビューの発表。
ドリオンズが どんな反応をするのか?
喜んでくれるよね…? でも…

とってもとっても嬉しい報告なのだけれど、
寂しく感じる子も少なからずいるよなあ… と。
わたしは すごくネガティヴなので、
そんな不安もあったりして…


でも、そんなわたしだからこそ!
メジャーデビューをしても、
どれだけグループが大きくなれても、
アットホームな距離感でドリオンズと関わりたい!
って思っています。


まあ、実際にメジャーデビューして
どれくらい環境が変わるのかなんて、
まだまだ全然わからないのですが…

でも!夢は大きく!
せっかくメジャーデビューするのなら、
大きなステージ、色んな景色、
もっともっと出来る限りのやりたいことは叶えたいなあって思います。

その中でも、みんなとの距離感は今と変わらずいたいな。
そんな感じ。



それに、そんな不安が消えちゃうくらい、
みんながたくさん おめでとうと言ってくれて…

発表の瞬間、
ステージ袖で みんなの反応を見ていたのですが、
みんなの喜んでくれる声を聞いたとき、
ああ、今日を迎えられて本当に良かったなって、
心から思いました。

あの瞬間、びっくりするくらい涙がでてきて…
ずっと心のどこかでこわかったものが、
安心できたんだと思います。
ステージに出たら、みんなのうるうるな顔が可愛くて、
また嬉しくて泣いちゃった。

ドリオンズのみんな、いままで待っていてくれて、
本当にありがとう。
これからも巻き込んでいくから、
着いてきてね!



…とはいえ、しばらくは
特に変わらない活動になるかと思います。

音楽的な活動で言うと、
まずは1月のリリースイベントだね💞


Twitterのほうに、詳細を載せたので
チェックしてね〜✔️
わたしは 17日の個別サイン会、
28日のトーク&お渡し会に参加します!

待ってるよ〜ん😽




あ!そうだ!
サンドリオンの公式Instagramが
開設されました!


フォローしてくれたかな〜?
メンバーも更新したりするので、
楽しみにしていてね🌈
もうすでに何個か投稿していますが…🤭


これからもワクワクがたくさん待っています。
4月1日には 6周年ライブも決定したし、
予定空けておいてもらえたら嬉しいです💟



これからもサンドリオン、
一生懸命 頑張ります!





----------






さてさて…



『#しおさい 海底ヒルズ 年末スペシャルカラオケ配信』🎤
ありがとうございました🤍


盛り上がったねえ

ふたりで
コネクト / Clarisさん
ふたりはNS / きら⭐︎ぴかさん
ライオン / May'nさん & 中島愛さん
アンコール おさかな天国

ソロで
オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
whiz / TrySail

歌わせていただきました♪


さいちゃんのプラチナを永遠リピートしております。
だいすきな歌を大好きな子が歌うって
こんなに嬉しいんだなあ。


またカラオケ配信しようねえ




しおさい海底ヒルズ、
今年もいちねんありがとうございました。

おさかなちゃんたちと 毎週楽しい時間を過ごせて、
わたしたちふたりは とても幸せです。

さいちゃんは わたしにとって太陽のような子です。
彼女といると、明るくポジティブになれて、
大切なひとを、ずっと大切にしなきゃと思わされます。
恥ずかしいから直接は言わないけどね、
本当にそう思います。


来年もワイワイ楽しく盛り上がりましょう〜
年始は1月7日20時〜予定です🐚✨


2023年も しおさい海底ヒルズをよろしくお願いします。
まだまだヒルズの住民募集中だよ🐟💨






----------






長くなってしまいましたが…

明日は サンドリオンのLINELIVE
『サンドリONLINE』が 19時〜配信予定🎥

明後日は コミックマーケット101にて、
サンドリ on the Radio グッズお渡し会です。

#聖ドリララライヴ の配信アーカイブも、
12月31日23:59まで視聴期間が延長になったので、
是非是非2022年の終わりギリギリまで、
一緒に楽しみましょう💖



なになに〜!?って子は、
公式Twitterから確認お願いします!






そりでは!



おやふにゃ〜