先日、カラムーチョのおばあちゃんを30秒だけ見てから、空で描くという暇つぶしをしました。





うまく描けませんでした。











ヒー!😭






こんばんは、黒木ほの香です!!!




サンドリオンのクリスマスイベント『聖⭐︎ドリオン・ラララ・イヴ』見て下さった方、ありがとうございました😊🎄




ほんのり緊張してたけど、楽しめました♪


秋にもワンマンライブをしたところだったから、そんなに久しぶりな感じがしなかったね😆





2年ぶりくらいに着た冬衣装♡♡

かわいくってだいすき!




舞台のセットもクリスマスっぽく華やかにしてもらったよ〜






おっきなクリスマスツリー🎄🎄🎄🎄🎁



このプレゼントボックスは空っぽだったけど、ドリオンズへのクリスマスプレゼントはわたしたちからちゃーんと渡せました☺️


だよねっ??




日本コロムビアからのメジャーデビュー!!



わーーーーい!!!!!





サンドリオンの夢が叶ってハッピーだね!!



みんなこれからもついて来てね🥰





ここがS. T. A. R. Tなんで、よろしく!









今回、メイクはほぼおまかせで、ヘアアレンジだけ指定したよ♪
リボンかわいくしてもらえてよかったー🎀✨


メンバーとの写真は、Twitterに載せるね!
あっ、Instagramにも…!??

まじで使い方わからんくて困ってる🥲笑
TikTokもようやく慣れてきたってのに…くぅ〜〜!


ゆっくり挑戦していくので気長に見守ってねっ。



リツイートとかいいねよろしくね…😉むふ







そいえば、こんなに可愛くしてもらったので!

リリースイベントでは!!



ダッサくない王に輝きました。笑笑




おかしいな〜〜〜〜がんばったんだけどな〜〜





😆ドヤァ



楽しかったからいっか!!











メジャーデビューしても、自分の気持ちを大切に、伝えていけたらなと思います!

時と場合で言えないこともあったりするかもしれないけど、、言える時がきたら言えばいいよね!!




るんっ



これからも、がんばりおん!!!!、!!





それではおやすみなさい



黒木ほの香