SOUND OF BES2
発売されました〜!!!🎉💖



みんなは通常盤?特装盤???

#サンドリオンベスツ

見回ってみんなの感想みてるよん☺️ほくほく

2枚目のサンドリオンベスト

1枚目とはまた違った
成長したわたしたちを感じてもらえてるかな!?

ベスツの中に昔の自分たちの声と
今の私たちの声が入り混じっています✌️
ベストでしか味わえなくていいねっ

特典のブロマイドなどなど
手に入れてくれたかな🥺??
Twitterで報告してね🥺





さてさてついに今週24日は

聖🌟ドリオン・ラララ・イヴ
です!!

リハーサル頑張ってます👊
絶対、絶対きてほしい…!

みんなと楽しいイヴ過ごしたいです🥺!

まだチケットあります!
もちろんお友達を誘ってもよし、
1人でもドリオンズ優しいし私たちがいるから寂しくない!!よ!!

🌟ぴあ
🌟ローソン
🌟イープラス



生配信もあるので
地方のドリオンズもみんなみんな是非見て欲しい!!!🥺

🌟ZAIKO販売ページ

🌟ローチケWEB


グッズ情報もスタヴァで解禁されました❤️




ほんとに、まじで、めちゃくちゃ、サインしました
ポスターにブロマイド!!、

一部の全員サインをチラ見せ💖


ポスターにサンタのブロマイドは本当に今回しか手に入らない…!
ので絶対にゲットしてください〜〜!!

サイリウム、赤色のフィルターつけて
ふりふりしてくれたら鬼レス送る🥺ちゅき
振ってくれたら嬉しいです❣️



さて、火曜にかけなくてごめんなさい。
木曜なので、あと2日です。
2日です!!!


24日に会おうね☺️!






ニューデイズコラボのおぱんちゅげっと




それでは小峯でした!