こんばんは、黒木ですヨ!!!







今日、すっごい寒いね…( ;  ; )えーん



みんな風邪ひいたりしてないかな?
疲れてる時は無理しないでね!
あったかいお風呂に入って、白湯飲んでよ!??






ほーら、推しメンが悲しそうな顔してるよ………






入れ!!







飲め!!!











😆✌️




最近の黒木は、お仕事をしつつ、女性声優と遊んでいます。


最高です。


推しメンたちのMVも見てハッピーです。


最高なんです。







24日のサンドリオンライブに向けて、がんばってる途中、です🔥🔥


明後日21日(水)には、ベストアルバムが発売されるよー!!!






最強の12曲です✨

ぜひ手に入れてね!、!!!!!!!

アニメイトとゲーマーズ、たぶんAmazonとかでも買えるはず〜〜〜!!




リリースイベントも発表されてます♪

2023年1月21日(土)、28日(土)に黒木の出番があるよ♡♡
詳しいことはサンドリオンの公式Twitterを見てね☺️








あすかへ













ほんますまん








それでは💦💦



黒木ほの香