こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす🫰🏻


寒くなってきて
毎日お風呂が温もりの場所。


ぽのが誕生日プレゼントで
入浴剤をくれたので
お風呂が捗りますわ〜〜🤭♨️


ちなみにあすかには
Tシャツを貰って!

愛未ちゃんには
カチューシャを貰った!


メンバー愛。ありがとう🥺💗













今日はクリスマスライブのリハでした🎄
いやあ、これは特別なライブになるなあ。


毎回大切に、特別に、作ってるけど!
今回もそりゃあもう愛を込めて………


だし、久々にやる曲もセトリに入れたので
皆も喜んでくれると思うんだよな(^^)🎶


早く皆の反応と表情を見たいです!笑


勿論、定番で盛り上がるあの曲や
可愛いあの曲、エモいあの曲も……🤭



セトリ想像して待っててください!



特別な1日になるよ。絶対に。
迷ってる人は来た方がいいぞ〜〜
私は言ったからね〜〜!?!?!?


チケット発売中!!!!!!!!!!

今ならお手頃 ¥3000 の
ビギナーシートも残ってます🎅🏻

布教しやすいな!?
友達沢山誘って会いに来て欲しいな!?





私たちに会えるクリスマス。
絶対楽しいね🥺💚
可愛い女の子達と過ごせるんだゾ🥺💚(?)


激アツなメリクリをしましょう❤️‍🔥
宜しくお願いしますううううううう!
















ゴリエちゃんの単独イベント
「ペコリFES」に行ってきました💗


昼と夜の2公演という事で
もちろん、どちらも参加してきたよ🫰🏻



日付が発表されてから
速攻スケジュール確認して
たまたまお休みだったので
お仕事が入らないように
マネージャーさんに秒速で
丸一日NGを貰いました🤣笑


マネージャーさんありがとう…🫶🏻




昼はぼっち参戦。
夜はお友達の実加に付き合ってもらった🫶🏻



シークレットゲストに
ペナルティのお二人も来てくれて🥺
ワンナイの懐かしの映像みたり


ゴリエちゃんたちは3曲も
パフォーマンスしてくれて🥺


大満足なイベントだったァァア………



ゴリエちゃんとサンリオコラボ
アクスタ全6種揃ったああああ!
嬉しすぎるじゃろがい!!!!!!!


サンリオキャラクター達が
"ペコリ"って描いてある
チアのユニフォーム着てるんよ🥺!?

このイベントで
サンリオコラボグッズ先行販売だったので
色々と購入できました💗ヨロコビ〜〜🤘🏻





イベントがフジテレビ本社だったのですが
会場まで登るエレベーターがsilent☺️

お母さんに送りつけた自撮り👆🏻笑



あと2話で最終回なんて耐えられない。
今から終わった時の事考えて落ち込む。。


皆もみてね…
silentのトークしようね…






ここまで書いて今
ゲリラスペースしてきた!笑


聴いてくれた皆ありがとう。


「ダッサイ」まじイカした曲🤘🏻🎶
振り付けも良い女って感じよ。
楽しみにしててほしいわ〜〜〜!




アルバムの発売まで1週間。
ベストアルバムってことは
今の私たちの集大成よね🫶🏻

ベストな曲多すぎて
アルバム選曲迷ったんだよ〜〜
厳選に厳選を重ねた曲達。
絶対ゲットして欲しいです!







前回の記事に沢山のコメント🥺
皆本当優しい…ありがとうございます!


人の優しさに触れると
自分も優しくなれる気がするよね。
皆のお陰で笑顔で毎日過ごせてます☺️




じゃあ今週は
ドリンクバー、一杯目は何飲む?

コメントで教えて🤭🤭


私はその日の気分にもよるけど
メロンソーダが多いかも🍈
山ぶどうスカッシュも好き🍇


シメはホットのアップルティーかな🍎


果物ばっか!笑
皆のドリンクバースタメン教えてくださいな!





それじゃあ今週はこの辺で。
したっけ!小山百代。