火曜日です〜〜小峯です




じゃーんみてみて
友達ちゃんから
嬉しいお土産をもらいました🥺💖

6種類の辛味ちゃん!!!!
嬉しすぎてやばい

しかもサイズ感が普段私が持ってる
ちっっっっちゃいバッグにも入るサイズ!!

これでどこにでも持っていけます
ありがとうううう💖

コンビニでパスタ買う時とか
わざわざタバスコかったり
一味の瓶買ったりしてたから、笑

このコンパクトさはマジでありがたい❣️
うれしい〜!!

激辛を静かに愛してる私ですが

最近山椒の辛さにめちゃくちゃハマってる!!

麻婆豆腐とかにどっさり入れたりして楽しんでます🔥
ちなみに私はカレーの辛さもいけるし、唐辛子の辛さも大好き🌶
どんな辛さもいけちゃいます
そしてお腹ぴーぴーにあまりならない🔥
けど涙もでるしヒーヒーはする
けどやめられない…それが激辛沼だよねえ…

都内で食べられる激辛おしえてーーーっ


来週はなんだか楽しみなことが大量にありますねえ???☺️

12/21
SOUND OF BES2 発売日❣️

ジャケ写可愛すぎでしょ??💖

そして12/24
イヴは…
ベス2のリリイベ&聖⭐︎ドリオン・ラララ・イヴ✨

ライブの一般発売始まってます!!
今回のララライブ、絶対に、絶対に来て欲しいです!!
私たちとクリスマス過ごしてくれなきゃいやでーーす🥺!!!
よろしくお願いします❣️





それでは!小峯でした〜!