こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっすー!!!



皆様の沢山の優しさに触れて
心がぽかぽかな1週間でした。



スタリラ朗読劇シリーズ第二弾
『追奏~Session of Reminiscence~』


2日間4公演 出演しました❄️
ご観劇、ご視聴、ありがとうございます。


プロジェクションマッピングに
雪が降る特殊機構。
書き下ろしの楽曲と、生演奏。

本当に本当に素敵で贅沢な時間❄️✨




それぞれの楽器のポーズをしたはずが
私もはるちゃんもファイティングポーズ🎻笑







キャストが変われば雰囲気も全く違う。
同じ脚本なのに同じじゃない。
でもどちらの空気感も大好きだった☺️☺️



華恋が演じる心音。


"「死」を可哀想だと思われたくない"
と、アフタートークでも言いました。



大丈夫大丈夫、と必ず2回繰り返す心音。
大丈夫じゃないのに、不安なのにね。


きっと強がって笑顔でいるのが
当たり前になっていたんだと思います。


だから、涙は絶対に見せたくなくて
毎公演グッと堪えていました😂😂😂




夢の中に会いにきてくれる千弦との時間は
心音にとって現実を受け入れる為の
大切な時間だったのかなあ………







今からブログに綴ることは
ここに書くかとても迷ったんだけど
あまりにも私の中で、この数日間が、
心音を演じる上で
本当に大切な時間だったので
ここに書き残させてください。






私の誕生日前日に
祖母が亡くなりました。



その知らせを聞いたのは
朗読劇の稽古中で、
九九組と一緒にいたので
事情を知った皆が
優しくハグをしてくれて
安心させてくれたのが
とても有り難かったなあ。



誕生日の日は母と過ごす予定だったけど
勿論東京に来られなくなってしまって
1人かあ、寂しいな、なんて思っていたけど


その事を悟ったはるちゃんが
日付が変わった瞬間に会いにきてくれて
またここでも笑顔でいられた☺️


持つべきものは友だなあ。



誕生日当日も
朝からサンドリオンと一緒で
笑顔でいられたし☺️




1日、稽古を終えて真っ直ぐ北海道へ。


実は羽田空港までの道のりに
稽古終わりの輝ちゃんとはるちゃんが
着いてきてくれて改札まで
送り届けてくれました。


ここでもまた最高の友に支えられた!



札幌でしっかりと祖母との
最期のお別れをする事ができて

たった1日だったけど、家族との時間を
ゆっくりと過ごせてよかったなあ。




現場を調整して下さった
マネージャーさんや周りの皆様にも
本当に感謝しています!!!!!!!


2日の夜に東京に戻って
朗読劇の本番を迎えましたが、


本番中に舞台上から見た雪の景色が
前日に札幌で見た雪と本当にそっくりで
ああ、本番前にこれをおばあちゃんが
見せてくれたんだなあ、なんて思って。


もっと生きたかった、
もっと音楽がやりたかった。
それが心音の本音。


このタイミングで
「追奏」にて心音を演じさせてもらう事に
何か意味があるんだろうなあ、と思いました。


舞台上からみたあの雪の景色は
きっと、永遠に忘れないと思います。


柔らかくて、優しい雪。
寒いのに暖かい雪。




おばあちゃんは
94歳!11人兄妹の長女!
とっても長生きでした☺️すごい✨


厳しかったけど
私には優しくて


おしゃれが大好きで
自慢のおばあちゃんでした。



今頃大好きなお爺ちゃんと
久し振りの再会をして喜んでいます☺️
ひゅーひゅー!



おばあちゃん大好きよーーーー!
私もヨボヨボになったら
そっちに会いにいくから
おじいちゃんと待ってて☺️🤍




まだまだ頑張るけどねーーーー💪🏻✨




あまりにも
ありがとうが募りすぎて
書き残さずにはいられなかった!




ほんとーーーに
周りの人に感謝が溢れる1週間。
大切な人たちが私を支えてくれた!


私も皆を支えられる
でっけーー人間になりたいです😎✨







これ、誕生日配信で作った巨大おにぎり🍙
めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。笑






秋葉原駅にあった
私の誕生日広告もバッチリ見に行った❤️‍🔥


こんなことしてもらえるの
人生で一回あるかないかじゃない!?


本当にありがとう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤️‍🔥
可愛すぎてずっとここにいたかったよ🥺❤️‍🔥





サンドリオンのベストアルバム
ジャケ写と収録楽曲が発表されました🫰🏻



ジャケ写かわいすぎ〜〜!
衣装もカラフルで超絶キュート🫰🏻🤍




リリースイベントもあります😎❤️‍🔥

アルバムを予約すると抽選で
リリイベに参加できるよ😎🎶



なんともう予約がスタートしております。
何卒🙏🏻宜しくお願いします〜〜!!!!!




前回の記事に
めちゃくちゃ沢山のコメント😭
んもう嬉しすぎたァァァアアアァア!!!


きっとこの先何回も何回も
コメント読み返すと思う🫰🏻




それじゃあ、今週は、
年越しは
うどん派?蕎麦派?別の物派?

コメントで教えてくださいな🫶🏻

私は蕎麦😎
早く年越し蕎麦食べたい!笑




それじゃあ今週はここまで!
また来週。したっけ🍙小山百代