こんばんもよぴい〜〜!
もよちゃんでっす( ◠‿◠ )




見てくれ!髪が伸びた!うはは!
まだ肩に当たってはねちゃうけど😂


クリスマスのライブは
髪色どうしようかな〜〜
ネイルどうしようかな〜〜

とか考える時間も楽しい🎄

ドリオンズに会える大切な機会だし🫶🏻
大切な大切なライブなのでね🫶🏻


周りの人沢山誘って
12月24日、会いに来てください💄












「セラミューフェス」
ありがとうございました🌙


私にとってセラミュは
宝物で、青春で、全て。




保育園の頃に出会って
夢中になってから
ずっとずっと、私の一番。


夢は叶うんだって教えてくれた。
叶ってから過ごした時間はキラキラしてて
生きてきた中でも最上級の幸せだった!



初代セーラームーンを演じたANZAさん。
永遠の憧れ。ずっとずっと一番尊敬する人。


どれだけ走っても
その背中には全く届かないけれど

いつか同じ板の上に立てるその日まで
私は止まらずに走り続けます🏃🏻✨


アンザさんの代から始まったセラミュの歴史。
今も世界中を虜にする愛のメッセージ。
セラミュが続くこの世界に永遠の感謝を。


どうか、ずっとずっと、続きますように。
大好きな世界が沢山の人に届きますように。




だいだい大好きな振付の里美先生❤️‍🔥
久し振りに会えたのーーー😭😭😭


マーキュリーを卒業するときに
先生から貰ったお手紙は今も大切に
時折読み返しては元気をもらってる。


成人式で母が20歳の時に着ていた
青い振袖に先生から貰った
ブルーのマニキュアを塗った💅


セラミュ以降、
現場ではご一緒できていないけど
いつか必ずまた里美先生の振付を踊りたい!
私の夢の一つ。叶えるぞー!頑張るぞー!





永遠の相棒。大久保聡美🐰💗
あなたが辛い時は私が必ず守るよ。
心の底からそう思う。うさぎちゃん。


さーとん。奏音。ユウちゃん。しーちゃん。
ずーーーーーっと永遠に仲間なのだ🌙


過去と未来がここで繋がり
繰り返されるムーンライトロマンス。


セーラームーンよ、永遠に。





今日はサンドリオンの
ワンマンライブ上映会&サイン会❣️





やっぱサンドリオンの
ライブ楽しいな!(自画自賛)


でもそれだけ誇らしく胸を張って
ワンマンライブを作ってます!


だからこそもっと沢山の人に
知ってもらいたい、観てもらいたい!


今日会えた皆様
急な告知だったのにも関わらず
会いに来てくれて本当にありがとう💚


笑いあり、手拍子ありで
同じ時間を過ごせて幸せだったわ〜😙


対面サイン会は久々だったね!
一人一人とゆっくり話せるから
私の好きな時間なのよね😙😙


沢山サインを
描かせてくれてありがとう。
大切にしてくれると嬉しいです🫶🏻💚


そしてまた会いに来てねん💚💚💚💚












前回の記事にコメントありがとう🙏🏻💗

はねとび…
エンタの神様…
レッドカーペット…
懐かしすぎる🤣

激辛とか大食いとか観るのも好き〜!


ってことで今週は、
激辛or大食い
皆がやるならどっち???

コメントで是非教えて🤣🤣
私は大食いかなあ。
わんこ蕎麦はもう…大丈夫…笑




それじゃあ、今週はこの辺で。
したっけ!小山百代。