11/19
CUE! 4th Party「Forever Friends」
inパシフィコ横浜


ありがとうございました!



CUE!はここで一度お休み。



絶対泣くだろうな〜とか
曲数多いし余裕ないな〜とか
あったけど
始まってしまえばいつものように楽しくて一瞬だったなあ〜〜


一区切りついたそうで
実はちゃんと実感があります。
もうみんなとなかなか集まることがないのだなぁとか
ちゃんと心にしていたからね!
この4年間で一度も泣かなかったけど
最後に泣いたのもその覚悟があったから!
やっぱり寂しいのです
うわーん
みんなのこと大好きだからね



ゆりなの裏ピかわいい


16人ってすごいなあ。

初めてみんなと顔合わせをした日、
ゆりなしか知らない私はどうしたらいいかわからなかった。笑

仲良くしていけるのか!?
みんなそう思ったでしょう。笑
なんせ16人ですからね!

気づいたらみんなかけがえのない声優仲間になっていました


ゆりな
たくさん頑張った!支えられた!
ゆりなが引っ張ってくれたおかげで頑張れた!
ゆりなが陽菜でよかった
本当にありがとう。
焼肉楽しみにしてるね

ねね
ねね!!!だいちゅき!!!
ねねと喋るとIQ下がるけど
実はちゃんと仕事の話めっちゃするからこれからも大好き歌上手い
早く家いきまーす

きょん
冬組の撮影のときにめちゃくちゃ好きになった
すべてにプロフェッショナルですき
実はめちゃめちゃ安心して喋りかけられる相手です、そして面白い。
だいすき

ゆうな
ダンスのラインがマジで綺麗で実はずっと参考に見ていました
緒方のおかげで細かいところに気づけたり…
あと普段の喋る声も好きすぎた。
ずっと喋っててくれ!!


やかん
最初はぶっちゃけとんでもねぇ赤ちゃんだと思ってた。笑  でも何事にも一生懸命でまっすぐなやかんをみて可愛いし母性しか覚えなくて大好きになったよ。
日に日に可愛くなってて心配!!

さぴ
安心安全さぴ!スパッとなんでも言ってくれて私的にとても嬉しい人です。
頑張り屋さんでたまには休んでいいのよ!
またうち泊まりにきてね!
ラブリー!!

まゆ
まゆプロ〜
ずっと一緒にいてくれ〜
いつでもプロなまゆがいてくれて本当によかった
私たちをまとめてくれてありがとう!!
次いつ飲む?

まなつ
まなつみたいな娘か孫が欲しいかわいい
天然で真っ直ぐで真面目でおもしろくて可愛いまなつ
出会えでよかった。
いつも顔褒めてくれてありがとう。すきよ

ゆかり
年々可愛くて困るぅ〜!!!!!
事あるごとに私にひっついてきてくれてめちゃ嬉しかった。今思ってもにやける
12月ご飯絶対行こうね。
ずっと癒されていた。本当にありがとう。

きーちゃん
こみね〜ってひっついてきてくれるのめちゃ嬉しかった
身長的にシンメになるの多くて安心できる相手だた。ありがとうね!!
またすぐ会えると思っている!

まめ!
実は定期的に飲んだりしていたのだ。
サバサバしててかわいくてすき
まほろのために髪の毛を痛めつけてたのにさらさらキープしててすごいそしてダンス好き
次いつ飲む?

おつる
先生!!先生がいないと私たち…!!!
キャラクターのことを誰よりも理解してくれていて、おつるが書く文章が好き!
泣き虫なおつるをみんなで眺めるの好きだったな。ありがとう!!

ひな
Moonのリーダーがひなで本当によかった
利恵への愛とこだわりが最高に利恵だった
パフォーマンスが神様でずっとウィンクしててほしい。
最後に絶対いい事言ってまとめてくれてありがとう。大好き


りお
いつもにこにこ全肯定してくれるりおがいてくれ
てなかったら僕たち今ここにいないよ…
りおがにこにこしてくれていたお陰で和んだ空気がたくさんあった、本当にいい子ってりおの事
汗っかき仲間のりおちゃん。大好き

さとまい
学校にいたら絶対仲良くなっていた気がする。
初対面でさとまいがいてとても安心した記憶。
悪友みたいなところもあって本当に助かった、仕事仲間というか友達、って感じが心地よかった
コンビの凛音がさとまいで幸せだった!大好き



私ほんとMoonでよかったなあ〜
かっこいい曲をたくさん歌えて、思う存分かっこつけさせてもらいました✊楽しかった🌙
くだらない話をして爆笑するあの時間が大好き



聡里ちゃん!
あなたに出会えて私の声優人生は大きく変わったよ!
たくさんのキャラクターを演じられて、
たくさんの仲間に出会って
たくさん歌を歌って
たくさん踊って
聡里ちゃんのおかげで小峯はたくさん成長できました

聡里ちゃんのことも成長させてあげられたかな?
そうだといいな!

似てるようで正反対だった聡里ちゃんと
出会えて本当によかった
ありがとう!




ここに書ききれないほどたくさんのスタッフさんたちに支えられて4年間走ってきました💨

脳みそどうなってるの?
髪の毛がどの時間帯みてもなぜサラサラなの?
天才すぎるの??
な、かなみ先生

毎回泣きそうになるくらいかわいくて細かいパーツまでこだわって衣装をすごいスピードで作り上げてくださった新さん

最後の最後に泣かされた…
みんなのお父さんのようなおもしろくて本当にすごい人!野島さん


またどこかでご一緒できるように頑張ります👊!!




ふぅ〜
何回書いてもまとまらないし
文章おかしくなっていくし、
重すぎちゃうと嫌だし〜
で3日かけて書きました。笑
伝わったかしら………



聡里ちゃんになるときは絶対に髪の毛をブルーブラックに染めてたよ🫐
いつもU-REALMの森上さんに無理言って髪の毛を染めまくり綺麗にしてもらってます☺️
また気まぐれでブルーブラックにしよっと✌️



青色に赤眼鏡👓似合ってた??




本当に本当に4年間支えてくれたマネージャーさん。
ありがとうございました!




また、明日!


宇津木聡里役の小峯でした🌙