ぽけ、ぽけ……




ぽけもん、、たのしいね、、、、、






こんばんは、黒木ほの香です。





寝ても覚めてもポケモンのことを考える日々です。


ダイパぶりのポケモンはわからないことが多いけど、その分新鮮で面白いです😆
Discordに行けばみんなが色々教えてくれるしっ。ありがとぉ。

ネタバレになってたらごめんな…笑笑











先日は、てっぺんっオールスターズ として、横浜アリーナにいました!!!!!!!!!


(横アリって…立ったことあったっけ…どうだったかな…ない気がするんだけど……)




大きなステージとたくさんの観客のみなさま、最高に楽しかったです✨



好きなアーティストさんの歌声や、思い出深い楽曲なんかを生で聴くことができて…そういった意味でも最高でした!

コラボも激アツでしたね!!



てっぺんったちは、angelaさんとコラボさせていただいたよ☺️

変幻自在のミラクルボイスを肌で感じて、となりで踊れて、とにかくハッピーな瞬間でした〜🌈




またこんな風に、素敵なみなさまとステージを共にできるよう、がんばっていきます🏃‍♀️💨💨、




応援してくれた方、ありがとうございました!






横アリで飲むなっちゃん!…めちゃくちゃ美味しかった🍊

ケータリングが充実してたんだ!!ファミからとか、クッピーラムネとかが食べ放題だったよ🌟







あとは、生ビールとかDAMのスピーカーとか…
どうぞ!って言われたから持って帰って来ちゃった!やったー!!

母がそのうち家に来るので、2人で乾杯したいと思います🍻




今日はメンテナンスをして、お仕事でした!
あとはポケモン☺️☺️☺️





みんなもいちにちがんばったかな?お疲れさま!!







今週は
24日(木)20時から #声優esports部 マリパ👊
25日(金)20時から #俺らのほの家 🏠🎮

です!
ドリラジオンとプラベ回もよろしく〜





それではパルデア地方へ



さようなら〜〜〜〜!



黒木ほの香