こんばんもよぴい〜もよちゃんでっす!
口内炎痛えぇえええ!!舌に2つ!!
えぐれてるやつ!喋ると必ず当たるやつ!!
喋らないのが1番なんだと思う!!無理!!




最近は何をしていても脳みその中で
メイドランカーのセリフ復唱しちゃう🥺笑
無意識に脳で唱えてる!!!!!笑


ようやっと稽古に合流したかと思ったら
今日が私の参加できるラスト稽古でした…


ひょえええ!!!
初めて演じるタイプのキャラクターと
出会えた気がする✌🏻新鮮✌🏻

楽しみにしててください( ◠‿◠ )


本番はメイド服じゃないんだ…
みんな…ごめんな……🥺笑
でも今までお見せした事のない
ファビュラスな私を見られるよ!!!笑

25日はどちらの公演も
アフタートークに出演します🙏🏻

皆様〜〜!
劇場でお会い出来たら嬉しいです!








「ブシロード15周年記念ライブ」

8人ではありましたが九九組として
ライブができる貴重な1日でした。

幸せな時間。とっても。




3年ぶりに聞く皆の歓声😭😭😭😭


裏でスタンバイしてる時から
RASさんやアルゴナビスさんの
歓声を聞いて全身が震えた……


ああ、これを浴びたら私は
どうなってしまうんだろうって思った😂


一瞬に感じるほど尊い時間。
ちょーーーー楽しかった!!!!!!!!!


Star Divineの落ちサビ
歌うの久しぶりすぎて
現地リハで全然上手く歌えなくて
落ち込んだもんね、、、笑

それくらい久し振りのLIVEでした。


裏でスタンバイ前に
振付のらくだちゃんと私達8人で
軽く確認をしていた時、


衣装を着て練習する私達の姿を見て
らくだちゃんが
「なんか泣けちゃう…」って泣き出して


なんで泣いてるの〜〜!って
言いながらみんなで笑ってたけど

やっぱり私達も泣けてきちゃって、
本番前に全員でウルウル🥹笑笑


数分後に本番なのに
メイク落ちちゃうよ〜〜って
言いながら必死に我慢して😂😂😂



当たり前だった時間が
当たり前じゃなくなって
九九組として過ごせる時間が
本当に愛おしくてたまらない。



次こそ九人で。必ず。会おうね✨



華恋の瞬間はバタバタで
全然写真撮れなかったから
てっぺんっ!の時のお写真を🙏🏻






最高の時間をありがとうございました✨






「アコギFUN」
ありがとうございました☺️☺️

生演奏と共に6曲を
歌わせていただきました!

なんて贅沢な時間なんだ〜〜😭😭😭😭✨


歌った曲はこちら👇🏻

それはもう緊張していたんですが……!
鷲崎さん、内田さん、青木さん、市川さんが
和らげてくださって楽しく歌えた☺️✨



サンドリオンの「告白星」
演奏めちゃくちゃ素敵だったーーー🥹
ドリオンズ達に是非聴いてもらいたい!


タイムシフトが3週間あるので
何度でも見返して頂けたら嬉しいです🎶↓




メイクさんに全部お任せで
いつもと違う雰囲気にしてもらった💄
大人っぽいやろ😙ムフフフ。








前回の記事にコメントありがとう!



恋と嘘の感想
めちゃくちゃ嬉しくて何回も読み返したよ!


皆休みの日は
私のイベントや配信を見てくれてる🥹
そのためにお休みにしてくれてる人もいるよね…
ありがとうございますだよ〜〜〜🥹💗


録画した番組見たりゲームしたり
オシャレな過ごし方してる人もいるな…


なるほどなるほど、
やっぱインドア派が多いね🙆🏻‍♂️笑




今週は

毎週楽しみにしている(していた)
テレビ番組を教えて〜🤗🤗


現在放送中でもいいし過去のでも!


私は今は
ドラマ「silent」「クレイジージャーニー」
過去のは「水10ワンナイ」かなあ😙🫧


子供の頃も大人になっても
ワンナイが大好きだぜ、、、、、、笑



皆の好きなもの教えてくださいな🫶🏻





それじゃあ今週はこの辺で。
したっけ!小山百代。