よよよんよん♪
ヨイショー!




こんばんわに




ご報告が遅くなってしまいましたが、
お誕生日〜最近まで送っていただいた お手紙、
全て受け取らせていただきました。


愛と想いが込もった文字たちを見ると
愛おしくて…
とっても幸せな気持ちになります。

お誕生日おめでとうございます。
来年も言わせてくださいね、
なんて言葉に うるっときてしまうくらい、
日々を頑張る糧になる存在なのです。みんなって。

初めてお手紙書きます!
久しぶりのお手紙です!
とっても嬉しい🌸

お手紙って本当にパワーになるの。


きっと時間をかけて文字を綴ってくれていて、
わたしも ゆっくりみんなとお話しができた気分になれるので、
とっても癒される時間になります。


愛が重くてごめん、
なんて言う子もいるけれど、
だからこその愛だし、
おんなじ分、それ以上を返していきたいなと
思います。


いつもありがとう🥰





この1週間は少しゆったり目に過ごしたので、
最近のことを ちょこちょこと。


謎ポーズ¿

韓国アイドルっぽいヘアアレンジに
ハマっています。
推しが可愛いと 今日もしあわせだね〜◎


実家暮らしですが 炬燵がないので、
自室に買っちゃおうかなあ なんて考えていたりします。
おこたでアイスしたい〜…
座椅子も欲しいな…なんて。




スタバのクレームブリュレラテが美味しくて…🤎

少し前までタリーズでも出ていて、
でもいつの間にか無くなってしまって
落ち込んでいたら、スタバでも似てるのが出ました。嬉しい〜


スタバで頼む定番は、
チャイティーラテ、
ホワイトモカ、
イングリッシュブレックファーストティーラテ
です。

ティーラテ系は大体オールミルクにします。
濃厚になって美味しいので おすすめ☺️
Twitterでリプくれてる子がいましたが、
ほんとそうだよね♡

あとは、
イングリッシュブレックファーストティーラテ
をホワイトモカシロップに変更するのも好きです。

みんなもホット系の飲み物、
おすすめあったら教えて🤭


紅茶花伝の缶かんのあったか〜いも
いっぱい飲んでるよ!

しおさいでココアの作り方お話ししたら
みんな作ってくれていて 嬉しかった🍫



寒いので日々の癒しを大切にしていきたい
今日この頃…


あ、週末髪を染めるんだけど、
色どうするか悩んでる〜。

髪明るいのもなんだか馴染んできたので
暗くするのもちょっと勿体無いかなあ
なんて思ったり…
今よりは少し暗めにするつもりではあるけれど、
みんなはどんなのが好きかな?
教えてね😌




そりでは!


お友達と ごはんに行って、
そのときにお店の方がくださった
可愛いおみやげ(='x'=)


おやふにゃ〜