こんばんわに



遅くなってしまい すみません〜!




最近お気に入りのトレーナー。
ナイキとatmos pinkのコラボで、
お店で自由にシールを組み合わせてつくれるというもの!

たまたま ふら〜と寄ったらやっていて、
可愛すぎて思わず買ってしまいました。

大好きなアイスをふたつ目立つところに持ってきて、両袖にちょっと派手な色のシールを貼りました。
実は背中にも一個ある🤭

世界にひとつだけのトレーナーお気に入りです。
ちょうどパープルの色があったのも嬉しかったな〜!
この冬たくさん着ます💟



さてさて、なぜだか
ブログタイトルを2回分とばしてしまっていることを、この間 みんなとリプライしていた時に知りました。
なんでだろ…?全く気がついてなかったよ!
でも いまさら戻れない…えーん💧


先日は Twitterでたくさんのリプライを ありがとうございました。
スペースも いいのだけれど、映像なしのひとりしゃべり ちょっと緊張しちゃうので…

送ったあとに、あ!これも伝えればよかった!
なんて思うこともありますが、
みんなに想いが伝わっていたらいいなあ…
と思います。

全てには返せていないのですが、
なるべく頑張っているので、
また気軽に送ってくださいませ🫶
スペースも また遠くないうちに…しますね…!




さてさて、11月は もりだくさん!


まずは、今週末のSMILE PRINCESS
オンラインお話し会ですね🙈


20日には、久しぶりに日光にも行きます🏒

『全日本女子中学・高校生アイスホッケー大会』
盛り上げちゃいますよっ。
頑張る女の子たちを応援❤️‍🔥
アツいイベントになりそうです。

わたしたち6人と 長靴アイスホッケーなるものも開催されるみたいです!
わ〜たのしみ!

特に用意していただくものはなくて、
アイスリンクが寒いので 上着だけあったかくしてご参加いただければokなので、
是非是非 お気軽にご応募くださいませ!




そして、23日は サンドリオンで
とあることを計画中…
まだ詳細は言えないのですが、
予定を空けておいてもらえると とっても嬉しいです💟




24日は、日替わりゲストで出演させていただく
メイホリックさんの舞台 『メイドランカー!』🔪


こちら チケットの発売が開始しました🎀

わたしの出演は この1日のみになります。
メイド姿は こんな感じ…
是非是非 劇場でお待ちしております!

舞台は ほんとうに久しぶりでドキドキドキドキ…
きゃ〜〜心臓はち切れそうです、、
応援よろしくお願いします❤️‍🩹
お稽古は まだなのですが、精一杯頑張るよ〜!!





26日は、
『ゼクストリーム 2022.WINTER』❄️
アイドルユニット iDA(いであ)
アラネ役で 出演させていただきます🖤

ライブに展開発表会…
盛り上がっていきましょう〜!





27日は こちらのイベントに出演させていただきす。

羽衣6(はごろもしっくす)の、
葵 茶々役として、トークショーに参加します♪

2日間ありますが、
わたしの出演日は 27日(日)のみになりますので、
ご注意くださいませ…!

高柳さんと飯田さんに会うのも
少しひさしぶりなので、ドキドキ…
楽しみです♡
静岡に また行けるのも嬉しい🍃

詳細はこちらからチェックをお願いします!




イベントや舞台やら、
たくさん出させていただけて嬉しいなあ…

楽しみたくさん!
よろしくお願い致します🤍





そりでは!


先日作った りんごのケーキを添えて🍎


おやふにゃ〜