皆既月食や〜!!
めちゃレアらしいね!?
しっかりと月を浴びたぜ〜
Moonなのでね🌙


こんばんはっ


イベント前に緊張しながらすましてる小峯です


朗読劇
人生一度だけの魔法
ありがとうございました〜!!
毎回美味しいお弁当を食べさせていただきました🥺ありがとう🥺

とっても楽しくレクシーちゃんを演じました🎶
また朗読劇でたいなあ〜!!!たのしい!


ここ最近の小峯は
4thパーティのリハをしたり
餃子を食べたり
レコーディングをしたり
余命10年をみて号泣したり

楽しんでます👊

余命10年は配信がスタートしたし
なんだか泣きたい気分だったので心してみた。
映画館で観た時より泣いたかもしれない。
藤井監督、好きです


来週末までにすることここにメモっていい?

美容院行く
ネイル行く
夏服完全にしまう
毛布出す
ユニクロ行く
ネギを使い切る
水筒できれば買う
歯ブラシちょっといいのにかえる

忙しいですね。

お願いだからやってね。あみちゃん
あと洗濯物も明日やってね。あみちゃん




山野近くのみんながおすすめしてくれたパスタやさんで一番辛いやつ頼んだ❣️おいち
でも辛さが足りなくて足しまくった❣️


それでは〜!