こんばんもよぴい。もよちゃんです❄️



「新千歳空港国際アニメーション映画祭」
劇場版スタァライトのトークショー
お越しくださった皆様&配信でのご視聴
ありがとうございました🦒🍅✨✨


スタァライトとして、華恋と共に
地元に帰れるのはとっても嬉しい。。。


公開から1年以上が経っているにも関わらず
こうしてイベントの機会を頂ける事…
本当に皆様のお陰なんですよ!!!!!!!!!


私たち自身もとても驚いています😭✨感謝。
まだ観られる劇場もありますので
引き続き楽しんで頂けたらと思います🍅



実は、はるちゃんと共に1日早く北海道へ。




行ってきました、旭山動物園🐻‍❄️❕❕❕



私は小学生ぶりに………🥺
やっぱ最高だったよ❕❕❕❕❕❕❕❕




ペンギンのもぐもぐタイムみたり。
こんなに近くでライオンみたり。
👆🏻🦁撮影してるはるちゃんの背中。

こんなに近距離でキリンに会えたり。


猿山観察したり、アザラシに興奮したり、
オオカミのお昼寝を見守ったり…………
沢山の動物たちに大興奮でした😚✨✨







当日は二人でお揃いのワンピース着たよ✌🏻
実は私この服紫も持ってるから2色買い✌🏻笑







札幌の狸小路にあるお土産屋さんで

私、はるちゃん、私のマネージャーさん3人で
1000円ガチャに挑戦しました😼😼😼


私の結果はこちら👇🏻

大当たりすぎるんだが!?!?!?!?!?

串鳥のスープ無限に飲めるでしょ!?!?
串鳥行って鳥釜頼まない事ないでしょ!?


店員さんも微笑みながら
あたりですね〜って言ってくれた😽🤍


マネージャーさんはマリモ、
はるちゃんは草履が当たったよ!笑笑



ホテルのお風呂でカツゲンも飲んだ🫶🏻
うめーーーーー!!!!さいこーーー!!!!



イベント後はゆっくりもできて
北海道を満喫できました(^^)
またすぐ帰りたいよーー!!!!




🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍


舞台に出演します!
実はビジュアル撮影で着ているメイド服
本番の衣装ではありません🥹🥹✨


私もまだ何を着るかわからないの。ドキドキ。
私と一緒に皆様も楽しみにしてて下さい🙏🏻


チケットの発売は11/9(水)、17:30〜!


2度目のメイホリさん。舞台は初です!
セリフを脳みそに叩き込んでおります🔥


ぜひぜひ!宜しくお願いします😚🤍






朗読劇「恋と嘘」
本番が間近に迫ってきました!!!




改めてアニメを見返して、
原作をしっかりと読んで、
恋と嘘の世界にどっぷり。


作品の素晴らしさを声に乗せて
皆様にお届けできるよう頑張ります✨


👆🏻このような企画もあるようで😎
ロビーに展示されて、
千秋楽には持って帰れるみたい!

ロビー招木!
こういうの初めてなのでドキドキ✨
皆様無理のない範囲で是非…!
宜しくお願い致します(^。^)




11月は皆に沢山会えそうで嬉しいです。
その為にも健康でいなくては!!!!!
皆も。健康第一。寒くなってきたからね🥺





前回の記事へのコメント…

グラタン…豚汁…クラムチャウダー…
めちゃくちゃわかるわーーー!!!!!!
シチューもいいな。冬も悪くないな。
寒いのめちゃくちゃ苦手だけど😼❄️笑


今回は自分の地元の
オススメスポットやグルメ教えて!

いつか遠征で行くかもなので
その時の参考にしたい( ◠‿◠ )
北海道の人も教えてや!!!!笑



私は自分のDVDでも登場して
先日のイベントでもお話しした

「らー麺ふしみ」さんのすみれ風味噌!
キクラゲ、煮卵トッピングです😼🤍

実は北海道帰った時に
久しぶりに食べに行けたの!

お正月ぶりだったかも…
行けないと思ってたので嬉しかった☺️
店長さんも店員さんたちも
みんな優しくて大好きなお店。






今週の更新遅れてごめんね😱
また来週ここで会いましょう!

したっけ!!!小山百代。