みなさんこんばんは!


わたしです。




月曜日をすっぽかしました。すみません…😌💦








土曜日にあったSSRほのけのイベント、見ていただけましたか?


なんか…なんか…正直何が起きていたかよくわからないのですが、兎に角めちゃくちゃ面白かったので、アーカイブをぜひご覧下さい!まだチケット買えます🎫💫



ゲストで来てくれた美保、李央ちゃんありがとう!


美保李央のファンはわたしに足を向けて寝られない内容だったということだけは覚えています(主に衣装面で)


そんな可愛い2人の写真はTwitterで見られます!
『#SSRほのけ』で検索してね🙈







黒木は特攻服を着たり、なんだか派手目なオタクの仮装をしました☺️💓笑


こだわりポイントはまた、来週のプラベ回でお伝えできればなと思いますっ。






ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボTシャツ🍊


本当は別のカラーになる予定だったんですが、サンプルが上がってきたのを見て、オレンジ色に変更をお願いして、白枠をつけました。

うんうん、かわいい!





他にもアイテムがあります!
トートバッグが、布の色とイラストの雰囲気があっていてとても良い仕上がりです。

おすすめ🌟



https://vvstore.jp/feature/detail/18714/




受注生産で、再販の予定はありません⚠️
11月6日(日)までの期間限定なので、忘れないうちにっ!!



よろしくお願いします🙇‍♀️









今週は
3日(木)20時から #SSRほのけ 🎧
5日(土)昼の部 #声グラハロウィーン 🪦👻
6日(日) #アニメてっぺんっ イベント💪🎙



こんな感じでございます〜



よしなに。




それではおやすみなさい



黒木ほの香