待たせたな…木曜日です。




こんばんわに





サンドリオンワンマンの幕間映像オフショット。

この日撮った、
にゃんにゃんがもぐもぐしながら
あすかに話しかけてる動画が お気に入りすぎて、
たまに見返しています。
いつかお話しするね🥺



東西対決の ご褒美チーズケーキ🐾


パン早食いしていましたが、
その前にコロッケパンと朝マックを食べてしまっていて…
軽くフードファイトになっていました。
でも勝ててよかった!

チーズ蒸しパン食べたあとの
チーズケーキだったけど………😒




OPでは制服を着ました。

何年振り…?の制服だったので
ドキドキでしたが、
スタッフさんたちに いけるいける!と励まされながら…

久しぶりで、実はちょっとウキウキでした。


なんだか高校生を思い出しちゃったな〜
当時からベストにネクタイを合わせるスタイルが好きでした。
制服が自由だったので、いろんな組み合わせで毎日楽しかったな。




チョークを触るのも めちゃくちゃ久しぶりで
なんか懐かしかったです。
こんな青春ぽいこと しなかった気がするのでドキドキしたよ!笑

ワンマンの日付にちなんだ10時8分も
監督ナカジのこだわりです。
細かいところまで見つけてくれた子もいたね!
ありがとう〜


12月のライブの会議も昨日終わりまして、
なかなか素敵なセトリになったと思います。
また楽しみなことが続いていくよ〜✌︎
着いてきてね!



さてさて、いよいよ今週末は、
スマプリ2ndライブです。

新曲の予習は済んでいますか?
YouTubeに試聴動画が上がっています!

自分達で言うのもなんですが、
めちゃくちゃ素敵な曲なので是非聴いて…!

チケットまだの子も お待ちしています🧡


この試聴動画のほかにも、
ユニット曲や過去のライブ映像などもあがっているので、
悩んでいる子は 是非参考にしてみてください✨


新衣装 可愛いし、新曲超良いし、
各ユニット曲も大好きだし、
みんな一生懸命でSMILE PRINCESSは最高のユニットです!


22日、横浜ベイホールで会いましょう❣️


チケットはこちらからチェック✔️



ドキドキ…





そりでは!



おやふにゃ〜