飲酒していたら月曜日であることをおまいだしました。


なので本日のブログは、打ち間違えてもデリートせずにそのまま突きすすむというやつをやりたいと思います!!!!



いうてほろよいひとかんのみきってないくらいなのでそごで酔ってないんですけどね。ただわたしは年々お酒がよかくなってきたす。


むり笑笑






こんばんは、黒木ほの香です。







おとまだちがくれた。ランダムなのに、いっぱい種類入ってるのに、うさぎを引いてくれた!神!
ありがとうりょーこちゃん



仕事場にもつけていったりしているこのピンバッジ。可愛いなあ😆







ワンマンライブ終わったので髪の毛を伐採しました!
ライブがおわるたびに髪の毛のキューティクルもおわる。きっと12月のライブがおわったあとなきらなきゃいけん。ライブのヘアスタイルというのは痛むのである。


でも短いのもお気に入りです!!かわちー!!!





おじさん。がんこ。食べたかったけど無理だったこんでいました。


そうです大阪に帰っていました!
帰っていたというか、お仕事でした☺️


母校とあうのは楽しい場所です。ゲロ吐くぐらい(比喩表現ではない)がんばっていた辛い思い出も、卒業してこうして念願のお仕事をしているからかそ感じることまけど。

やばいいいこと言いたいのにデリートできない打ち間違えてて正しく伝わない困った。。


感じ取ってください。


諦めました笑笑







祖母と丘の山焼きを食べました
むり笑笑笑笑

お好み焼きを食べました!!

もんじゃがおばあちゃんです。もんじゃじゃないわ、なんだっけこれ、そばがのっています。


わたしは海老のやつです。えびすき!





AM Gの大会説明会をへて黒木ほの香のブログを読みにきた若人たちは心底幻滅していることであろう。わたしが。てさす声優という仕事は酔っ払ってブログをかきぬぐることなのかと。むり笑笑




森見登美彦氏の本を読んでいるよで、もりみーぶひが、ぶしが!!流石に訂正。

とりみ

もりみーぶしが、黒木にも、さ、うつっています。




森見登美彦氏の本は、現代においてなかなか常用しない慣用句(というか、くるつまた、言い回し。そう狂った)や熟語が多いので、読む早さが鈍行列車です。





今日ら自分を大切にしたい日であるので、しゃくてんです。ひゃく!


メンテナンス3本いれたのでな。がんばった褒美でもあるし、労りでもある。




みんなも自分の体調やご機嫌を整えていくんですよ!!!!!



よし


今週は、SSRほのけがあります。以上ですかね?


くわしいことはTwitterです。



それではみなさま、ご機嫌よう



酒に飲まれる黒木ほの香

優しさ王国の近衛兵の読者