こんばんわに



最近、行きたいごはん屋さんに
ことごとく振られている あすかです。
ラーメン…町中華…会いたいょ…





さてさて、
10月8日@山野ホール

🎃『サンドリオンハロウィンパーティー』
📣『サンドリオン CheerfulLIVE
    ~エール!エール!!エール!!!~』

配信で、現地で、
一緒に楽しんでくれたドリオンズのみんな、
ありがとうございました💫



今回は なんだか、今まで以上に "ドリオンズへ"
ということを意識したライブだったと思います。

大きなライブは、初めましての方も
多くいらっしゃるので、
今日でドリオンズになってもらうぞ〜🔥
みたいな気持ちも持って挑んだりするのですが…

今回は、ずっと応援してくれている
ドリオンズみんなに、感謝を伝えるぞ。
エールを届けるぞと。
そんな気持ちが より一層強いライブになりました。


とはいえ、自分の日々の活動が、
だれかの、キミの、
日常を頑張る糧になれたらいいな、
というのは、ずっと思っているので、
その辺の気持ちは あまり変わらなかったりします。

そういった意味では、
今回のエールというテーマは、
わたしにとっても すごくしっくりくるもので、
より それを意識して届けられる
いい機会だったんじゃないかなあと…


でも、エールを届けるはずが、
気がついたら いっぱいもらってた。
みんながくれるパワーって、本当にすごいの。

サンドリオンは、たくさんの方に支えられている、
改めて実感できたライブでした。



もちろん、初めて来てくれた子も、
楽しかったよと伝えてくださる方がたくさんいて、
とっても嬉しかったです。
#サンドリオンエール も全部読ませていただきました!
こころあったまり しあわせ…




新衣装💟

エルタマさんの企画に参加してくれた
ドリオンズのみんなに作ってもらったものです。

めちゃくちゃ可愛い衣装を本当にありがとう…
わたし史上いちばん肌見せの多い衣装なので、
初披露ドキドキでした…
ノースリーブ挑戦したいです!と 立候補したよ🌟

参加してくれた子のメッセージも
全部読みました!
何回でも読み返して、パワーもらいますね💪

時間がなくて自撮り全然なくて…
ヘッドセットを調整してもらっているわたしです💦
生写真とかのオフショット今度Twitterに載せるね!




そして、新曲はふたつ。

まずは『メロン・ソーダ・フロート』🍈
可愛くてちょっと不思議なかんじ。
振り付け動画とか出して、
またみんなにも真似してもらいたいです。
ダンス緊張したあ!


『星のLarme』🌟

スペシャルシークレットゲスト
佐藤純一さん(fhána)💫

佐藤さんからサンドリオンへのエールソング。
初披露を佐藤さんのピアノ演奏でできたこと、
とってもしあわせで絶対に忘れません。



このふたつは、12月に発売予定の
ベストアルバムに収録予定です。
また発売の頃に、詳しくお話しさせてください😌






事務所の後輩くんユニット
セムナリオ💫

OPで応援団に扮して、
旗を振ってくれました。

ありがとう〜!




ハロウィンパーティー👻

衣装かわいい🖤
ライブ本編の後半で着たミリタリー衣装、
こちらはハロウィン仕様にしていただきました。
あたまはデビル〜

ハロパ、みんなの仮装かわいすぎた😂💕
中には衣装完コピしてくれてる子もいて、、
お見送りで みんなのお顔もよく見られて、
とってもしあわせでした、ありがとう!






楽屋花💞



💐ねっこちゃん
💐きりさめちゃん
💐すバレーちゃん
💐たまごかけらいすちゃん


💐すなぺちゃん
💐ぼぶちゃん
💐しゃろちゃん
💐まなちゃん
💐ユーケスちゃん


どれも愛おしくて、、
宝物です。
本当にありがとう。

みんな本当に可愛くてすごい…
たくさん考えてくれたのかなあと思うと、
胸がぎゅぅっとなります。
しあわせだなー!




💐



💐ドリオンズ有志一同のみんな


サンドリオン全員へ🌈
イラスト入り嬉しすぎるね…
みんなニコニコでした。
お花がくれるパワーってすごいな♡




さて、書きたいこと、全部書けたかな…?
また気がついてあとでこっそり足すかもですが、
今日はこのへんで!


そりでは!


ボイトレの先生が差し入れでくれた魚肉ソーセージに入っていたカード🍙

おやふにゃ〜