こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす✌🏻💚




ワンマンライブ
ありがとうございました!!!!!!!!!!


ベレー帽被る前の未完成な私。
バタバタしすぎて自撮り全然ない。
なぜかムスッとした顔面の写真発見。貼る。


ちなみにメンバーとは
一枚も写真撮れなかった🥺🥺🥺🥺
何故そんなにも余裕がないんだ私よ…




ワンマンのコンセプトは"エール"
これしかないと、そう思いました。



私達はいつも皆から
特盛のエールを頂いているから
ワンマンを通してお返しがしたくて!



いつも応援をありがとう。
会いにきてくれてありがとう。
お手紙を送ってくれてありがとう。
グッズGETしてくれてありがとう。
SNSにメッセージをありがとう。
心の中で私たちを想ってくれてありがとう。



皆がいるから私達が
サンドリオンでいられます😊✨


皆がいるから
ライブができるんです🙏🏻💗


そんな気持ちを込めて
今回のワンマンを作りました。
届いていたら嬉しいです…✨


エルタマ企画。
皆のお陰でとっっても
キュートでプリティな新衣装が完成!

トップスは自分のカラーを身に付けつつ
スカートにはメンバー全員のカラーを🫶🏻
可愛すぎるって!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからもずっと大切に着ていくからね🫶🏻





OP映像!
今回も超〜〜可愛かったな❣️




黒板!4人で落書きしたー!
真ん中のワンマンタイトルは
愛未ちゃん作やで。天才やろ。




皆様お気づきですか……???
映像にとある仕掛けがあった事…





ほら…わかる…?



そう!!!!時計!!!!時間!!!!


10:08!!!!

10/8!!!!


ワンマンの日付になってたんだよ〜
ナカジ〜〜さすがっすよ〜
天才カメラマンさんよ〜〜😎✨




ハロウィンパーティーの
衣装もめっっっかわだったわね🎃✨



みてこれ。

ゼロイチの前奏。
綺麗な照明の中私たちのシルエットにジワァ…



個人的にはキューティクル初披露。
歌詞がとても好きなので嬉しかったな🎀


ミニライブだったけど全部が大好きな曲!
みんなに観てもらえて幸せでした(^^)






💐フラスタ💐

ドリオンズ有志一同の皆様❣️
大きな大きなフラスタ〜!感動した〜!
新衣装のイラストもビックリすごい😭✨
皆からの気持ちバッチリ受けとりましたよ!


はっちゃん💐💚
大きな星の風船好きいい〜〜!
お花の中にいるカボチャが私を
覗き込んでるみたいで可愛い🎃
ちょうど私も頭にカボチャ……
リンクコーデ🫶🏻ありがとうだよ〜💚



💐4人宛の楽屋花💐

メンバーカラーのお花の上に
私達がちょこん。可愛い〜〜〜!
しかも新衣装だあ😭嬉しい😭
後ろに…ちいかわ…ハチワレ…好きィィ!



💐私宛の楽屋花💐


・おきなさん💚
・ソウジさん💚
・ちょうゆきさん💚
・鉄の長さん💚
・ゆすさん💚
・みやぎさん💚
・ちかちゅんさん💚


皆のお名前を隠したくなくて
横になってる写真でごめんね🥲

本番前に見に行ってまっっっっじで
元気とやる気とPowerを貰いました…

ラブすぎるよ。ありがとうね🥹💚💚💚💚




ネイルは緑ラメにしてました💅
メロン・ソーダ・フロートっぽくもあるだろ?🍈

こちらはボイトレのゆか先生が
私たちにくれた差し入れのソーセージ!笑





また一つ、思い出更新。


次のライブは12/24🎄
この日も特別な1日にするから
絶対絶対絶対〜会いにきてね。
今から私も楽しみです🎅🏻🪄







今週は是非コメントでワンマンでの
お気に入りの1曲や記憶に残った瞬間を
教えてください💚🧡💜❤️

行けなかった、観れなかった方は
好きな曲を教えてくださいませね✌🏻




それじゃ、今週はこの辺りで。
したっけね!小山百代。





















今日のスタヴァも、ありがとうでした😘