こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんです!!!!!


ブログ一日遅れごめんなさい🥺💦







最近は女子バレーにお熱。
観れる時はリアタイで応援してる✨


昔から大好きな女子バレー。
熱い試合に毎回心を動かされます。
テレビの前で思わず大きな声が出る🔥


頑張れ!火の鳥NIPPON!
目指せベスト8!!!!!!!!









💗💗嬉しいお知らせ💗💗

次回、10/11の
「小山百代のももよももよももよのうち」

ゲストに""ゴリエちゃん"''をお迎えします。
ヨロコビ〜〜〜〜〜〜〜💗💗💗💗💗


夢じゃない。本当なんだーーーーーー!


ずっと実感が湧かなかったんだけど
発表されて皆が自分の事のように
喜んでくれているのを見ていたら
ジワジワと実感してきました🥺💗💗


小学生の時から大好きなゴリエちゃん。
まさか自分の番組に来てくれるなんて…



この日の「もよよよ」はいつも以上に
リアタイ推奨です!!!!!!!!!!!!
奇跡の1日を一緒に過ごしましょう🦊うぃ。














ワンマンまで、あと、2日…!?!?
ギャーーーー、テンパる😹😹😹😹



どれだけ沢山の方に
興味を待って貰えるか。。。


スペースや、インスタの質問など
持っているSNSを駆使して
アピールしまくる毎日💪🏻笑


連日ワンマンのお知らせばかりで
申し訳ないけどそれだけ沢山の人に
知って、観て、来て、もらいたいのです❤️‍🔥



ワンマンチケット
目指せ完売🥺✨



このブログを読んでいる人は
もうチケット持ってるよーって方も
多いとは思いますが、、、(ありがと🫶🏻)




周りの人を誘ってレッツ布教🎶



現地来られない方も
配信ありますよ〜〜✌🏻

こちらでも宜しくお願いします🫶🏻
あーーー、楽しみね!!!!!!!!!




グッズ公開されました💚

皆のお陰で完成した
新衣装もこちらでチラッと公開❕


新衣装を使用した
アクキー、うちわ、は超オススメ✌🏻



全員めちゃくちゃ可愛いので
絶対ゲットしてほしい🥰
そして沢山フリフリしてほしい🥰
その光景を見るのが楽しみ🥰



ステッカー❣️
iPadの裏とかiPhoneの裏とかに
挟んだり、貼ったりしてほしいな✌🏻
冷蔵庫に貼るのもいいよな………


と思って今回私が提案しました❕
そのまま鑑賞するのもまた良し…

貼る用、保管用、観賞用、必要だね(?)
なーんて思って貰えるくらい
可愛い衣装に身を包まれた我々です。




グッズも何卒宜しくお願いします(^^)






現地のチケットはこちらから❣️




前回の記事にコメントありがとう!

コンビニ奥が深いっす………
ホットスナック、おにぎり、パン、お菓子、
皆のオススメ少しずつ食べてみる✌🏻



今週はコメントで
皆のオススメ
アーティストを教えてー!

私は勿論aikoですけどね!?
色んな音楽聴きたいから😚🎶



それじゃあ今週はここまで。
ワンマンで会いましょう!


したっけ。小山百代