こんばんわに




27日で お誕生日を迎えました。

これは、ドリラジオンで頂いた
メンバーカラーのケーキ🎂

今年も とっても可愛い…
フルネームなのが ちょっとジワジワきます。笑
文化放送さん、いつもありがとうございます!



またひとつ おとなになっちゃったな♡

お誕生日 当日には、
YouTubeで配信も させていただきました。
なんか、、ちょっと不安になるくらい
ゆるゆるでしたが…笑
わたしは めちゃくちゃ楽しかったです!🍨

コメントやスパチャで
たくさんお祝いしていただいて、ニコニコでした☺︎
みんなも楽しんでくれていたら嬉しいです。

集まってくれたみんなに感謝!
あつしくんも お手紙ありがとう。。🥺
またああいう配信もしたいね🫶


お誕生日に いただいたリプライなども、
大切に大切に読ませていただきました。
本当にありがとうございます。


自分の人生、気がついたら、
周りに素敵なひとばかりでした。
毎日を こんなにしあわせに過ごせているのは、
間違いなく そのおかげだと思います。

もちろん、その中にはキミもいます。
いつも支えてくれて、ありがとう。


25歳は どんなときも明るくニコニコ、
周りを笑顔にできるような、
そんな素敵な女の子になりたいです。

いつも たくさんの愛を受け取っています。
わたしはとても恵まれていて、
そのしあわせを こうやって特別な日が来るたびに噛み締めているのです。

本当にしあわせなことだなあと、
心から思います。


いただいた ひとつひとつの愛を
何倍にもして 返していきたい25歳!

なかなか頑張ってもうまくいかないことも
たくさんあるけれど、
めげずに立ち向かって 色んなことに挑戦したい!

そして、そんな姿を
これからも あなたに見守っていてもらいたいです。



何卒 よろしくお願い致します🤍





さて、
先週末は サンドリオンゴthのLIVE Blu-ray
発売記念トークショーでした🌟


申し込んでくれた子、
参加してくれた子、
ありがとうございました♡


すごく楽しかったなあ。
テキトーになったと言われて驚いたけれど、
真面目で頭カチカチだった昔の自分からすると、
これくらいが ちょうどいいのかも。笑

お渡し会では、愛を たくさん受けとりましたよ🫶


Blu-rayといえば、
昨日のスタヴァの同時視聴会も
ありがとうございました🌈

色々ツッコんだり 思い出しながら観られて
とっても楽しかったです。


Blu-ray、是非 何度でも堪能してください💕




日程が前後してしまいましたが…
土曜日は夜、しおさい海底ヒルズで
さいちゃんと おさかなさんたちに
お祝いしてもらっちゃいました𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

可愛い絵文字を
おさかなちゃんに教えてもらった⤴︎


さいちゃん、ありがとう🤍
お手紙もプレゼントも飾り付けも、
全部嬉しかったよ〜🥹

しおさいで お誕生日を迎えるのは2回目です。
これって とっても嬉しいことだよなあと。

当日にはDiscordのほうでも、
たくさんメッセージありがとうございました💞
しおさい海底ヒルズは わたしの大切な居場所です。
これからもよろしくね🐟♡





最後に、ちょっと自慢させて🥺


ドリラジオンのときに にゃんにゃんからもらった巾着…💟
可愛すぎる!好みドンピシャありがとう…🐈‍⬛



もよちゃんからは、NERDYのTシャツ🐰
かわい〜!
今日のレッスンで着ました ありがとう💟



セムナリオから!
事務所の冷凍庫にアイス沢山はいってた🤣
めちゃくちゃ嬉しいありがとう!良い後輩ちゃんたちです。



頂いたプレゼントちょこっと紹介でした😉
キリがなくなってしまうので この辺で…





そりでは!

おやふにゃ〜