こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす〜〜

flumpoolさんの「君に届け」が
何故だか脳内でずっと流れています。
それが今日のタイトル由来です💃🏻笑



今日は
サンドリオン5thワンマンの
Blu-ray同時視聴会でした🫶🏻


盛り上がったね〜〜😋✨
皆と一緒に見れて嬉しかった!


参加してくれたドリオンズ達
ありがとうございました( ◠‿◠ )


より一層ワンマンが楽しみになった!
あと10日ですよ!!!!!!!!!!!!!!
周りのお友達、家族、恋人、ご近所さん、
みーんな誘って遊びにおいでよ❣️


売り切れていたビギナーシートが
少しだけ復活していましたよーー!
布教だー!今こそ布教するのだー!

ノーマルシートも残り僅か。
目指せ!完売!うぉおおおおお!

祝い花についても更新されましたよっ💐
いつもありがとう。お花みてやる気倍増💐





今回はワンマンのグッズに
新たな試みで"うちわ"があります😳✨



メンバー皆で
うちわ作ってみたい!って前から言ってて
マネージャーさんが叶えてくれました。
会場に広がる自分の顔面を見るの楽しみ!笑




ハロウィンパーティーでは
どこよりも早く新曲披露決定!
うふふふふふふ。楽しみにしててや!






先日早朝から
サンドリオンのお仕事で
夕方頃には終わったので

あすかと2人で
ちいかわ✖️サンリオの
グッズを買いに6店舗巡ってきた💨
(約2時間1万歩以上歩いたらしい)


〜戦利品たち〜


コラボグッズ達は大人気!
欲しい物が売り切れでなかなか
ゲットできずコツコツ回っては
少しずつ買えて1番のお目当ては
6店舗目にしてGETできた🥹✨



え?1番のお目当てですか?
⚡️⚡️ハチワレ✖️ポチャッコ⚡️⚡️
私得すぎるだろ〜〜〜〜🥹



ハチワレ✖️キティも
可愛かったなあ…
ちいかわ✖️マイメロも…
買えば良かったかなあ…


ああああ、、、我慢我慢ッッッッッ!!!!!!!


先日はリハ終わりにメンバー4人で
こちらもモグモグした😋😋😋😋
あすかが代表して買ってきてくれた!


私はこの子を。可愛いし美味しい。



ちいかわ飯店の
激かわハチワレマスコットが
数量限定で発売されたので
発売と同時にアクセスして
見事ゲットしました事を
ここに報告させて頂きます。

早く届いて…中華なハチワレ…楽しみ…



サンリオさんは
セーラームーン、ちいかわ、ときて
年内中にゴリエちゃんコラボもあるので
早く手にいれたいよ〜〜〜☺️ペコリィ。





なんか平和なブログだ…笑笑
好きなものは好きだと胸を張って
発信していきたいっす( ◠‿◠ )⭐︎








前回の記事、
皆からのコメントで気付いた。
海鮮丼の存在!!!!!!!!!!!
私も大好きーーーーー!!!!!

牛丼だったら………
ネギ玉orおろしポン酢の2択かな💃🏻✨







じゃあ今週はね〜〜
皆のコンビニオススメ商品を教えて!
ご飯でもお菓子でもドリンクでも🥤


私はカニカマの大きい一本のやつ!
満足感もあるし美味しい(^ω^)
どこのコンビニもあるからいつも買ってる。





それじゃあ今週はこの辺りで!
したっけ。小山百代(^^)




















あすかとマネージャーさんと食べたイカ🫶🏻