黒木です!!!歌って踊る日々です!!!!!!!





レッスンの合間に食べたおやつ。

ピリ辛どころかちゃんと辛かった。そしてソーセージはなんかカリッとしてた。読みが外れたっ



ワンマンライブまであと
小峯「」



体がバキバキだ〜〜〜〜

体はもちろん、頭も使っているので四六時中眠いです。
これを書いている今も例外なく眠い🥱



季節の変わり目だからっていうのもあるのかな?
みんなもねむねむでしょ?(決めつけ)


はやく冬になぁれ!!





そういえば、SSRほのけが先日の生放送で2周年を迎えました!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌟🌟🌟


スタジオにはたくさんのお花が!ありがとう!!!






全然映りきらなかった🤣笑笑



愛される番組になるよう、これからも楽しみながら模索していきます!










よーし今日はこのへんで☺️




あ、
今週は
28日(水)20時から #サンドリオン Blu-ray同時視聴会✨
29日(木)20時から ひざとり ゲスト🦵🍰🎉

です!!
みんなの前に顔を出すのはちょっと少なめ?かな!
SSRほのけのプラベ回もよろしくです!!










ゾンビトラップつくった🪤
光るイカもたまに湧く。なぜなのか。。



マイクラしたいよ〜〜〜〜!
余裕ができたらまたなんか作るんだ😆







それではっ




黒木ほの香