背もたれにしていたらへこたれてしまった。
ごめんねニコニコ動画のマスコットくん…。

ちいかわのうさぎが最近のお気に入りです☺️




こんばんは、黒木ほの香です。



暑いですね。。

でももう九月半ばということで、クーラーは付けないように心がけています。扇風機ブィーン




先週は、いろんな生放送とイベントがありました😆






おでこっ




見守ってくれた方、ありがとうございます!!









あと、辛麺を一緒に食べてくれた住人もありがとう。笑笑

ほんとは、スペースとかできたらよかったんだけど、
咀嚼ズルズル音が気になるかなーと思い留まりました。






またそのうちスペースできるといいなぁ〜〜〜






さて今週は!


20日(火)20時ごろ #サンドリオン Webサイン会🖋
22日(木)20時から #SSRほのけ 瑠璃子さんゲスト💙
24日(土) サンドリオンBlu-ray発売記念イベント✨
25日(日)20時から #シンクロ ハーフアニバ生放送🎉



いのちだいじに、今週もがんばりましょー!

自分の機嫌は自分でうまいこととろうな!!
自戒自戒自戒





それでは



黒木ほの香