こんばんわに



だんだん秋めいてきて心が踊ります。
秋の空気が いちばんすき。

今日は お外に出たら
ほんのり金木犀の香りがした気がします。
大好きな香りです。




さて、

先週末は 小山会イベント、
ありがとうございました🎀

クイズにビンゴ、カラオケと、、
盛りだくさんで ちょーー楽しかったね♡



後輩たちが のびのびとステージに立っていて
とても良いイベントだったなあ。
お姉さんはニコニコしちゃいました。

いつも自分が先輩という自覚が全然ないままに接してしまうけれど、みんな素直で謙虚で ハッとさせられることが多いです。
今回も、楽屋裏は実はドタバタで みんな慣れないイベントだしで、結構大変だったと思うのですが、ずっとニコニコしている後輩ちゃんたちを見て 本当に良い子たちだなと、、

またみんなと共演できるように
わたしも頑張ろう!と改めて思わされました。



もよちゃん🫶
改めてゲストに呼んでくれて ありがとう。

イベントまでに たくさん考えたり動いたり、
大変だったと思うのですが、
後輩を引っ張る力が本当にすごいなあと。
そして楽屋裏での気配りも本当に素敵でした。

たくさん お疲れさま✨
小山会の配信も呼んでね〜!
ワードバスケットしたいまんです。



そして遊びに来てくださった みなさま、
本当に ありがとうございました💖

ビンゴ大会でワタワタしていたり、
カラオケ大会で目がキラキラしていたり、
すごく可愛いところを たくさん見られて癒されました。
ビンゴ、景品当たった子は大切にしてね♪


物販も ちょこっと立たせていただいて、
少しですがお顔を近くで見られて嬉しかったです。
チェキ、会員証、Tシャツ、ご購入ありがとうございました!

今回チェキは撮影側にも回ったのですが
めちゃくちゃ楽しかったです😂
どれも世界に1枚のあなただけのチェキなので
ずっと そばに居させてくださいね。🫶



イベント終わりに みんなでラーメン🍜
俺流塩ラーメンの濃厚鶏塩?的なやつです。
イベント後の一杯 沁みました、、美味しかった…





ここからは 最近のわたしをちょこっと、


愛未ちゃんと、
念願のストレンジャー・シングス カフェへ。


ウィルのお家とか、
ヴェクナの時計とか、
みんなが乗っている自転車とか、、
ワクワクする空間、本当に行けて良かった☺︎


何でこんなに頼んだ?という量のごはん、
普通に4人前なので今見るとびっくり。
よく食べたな わたしたち…

どれも美味しかったです🍒



一緒に行ってくれて ありがとう〜❤️




マネージャーさんに
去年のお誕生日にもらったマスク…
勿体なさすぎて あけられなかったけど、
よう〜〜やく使い始めました🥺
可愛くて気分あがる〜!


イベント多いので、
可愛いマニキュア購入💟

色味が絶妙な むらさきぽいピンクと、
キラキラが可愛いショッキングピンクです。
超可愛いので早く塗りたいっ



最近はもっぱら ワンピースを観ています。
全然観終わらなくて嬉しい!
いまはドレスローザ編🦩
トンタッタ族 可愛すぎてツボです。
いまのアニメに追いつくのはいつかしら、、?
ゆるゆると追いかけたいと思います。




そりでは!


先日、サンドリオンでお肉を食べました🥓

おやふにゃ〜