沖縄ロケのイベント、ついに今週末です!!

まだチケットありますので、ぜひ遊びに来てね😉





そんな沖縄での一枚🐳





このロケから数ヶ月経ったいま…


秋服を引っ張り出し始めました。





こんばんは、黒木ほの香です、、





時の流れがはやくなっていく…やめろ…加速板を撤去してくれ……







世はイカに熱視線を送ってるようですが、わたしはまだまだMinecraftを楽しんでいます。



ネザーでボートを使ってエンダーマン狩りをして、エンダーチェストを作りたいです。

でもネザーではすぐに死んでしまうので怖いです。




復帰した当初に比べればキャラコン上達したから、死亡確率は下がって来てるけどね!!!


エンドに行ってみたいので、引き続きまったり冒険します⛵️







そういえば、11月に声優グランプリさんのハロウィンイベントに出演させていただきます🎃





ひゅ〜どろどろ〜〜〜〜!






ちょっと違うか😆笑笑



グッズも販売されますので、わくわくとお待ち下さい!






さー




今週は
13日(火)20時から #まだこれ イベント振り返り💃

15日(木)22時30分から #SSRほのけ 1人回😌
同じく、、23時30分から #黒木ほわちゃー! 🍍
16日(金)20時から #俺らのほの家 ホラァゲェム👻
17日(土) 黒木ほわちゃー! イベント♡♡♡
18日(日) coming soon❔
19日(月)19時30分から #声優esports部 ねおちゃんと🔫



今週もてんこ盛りかも😆💦


お時間合う時は、ぜひお付き合い下さいねっ





それでは今夜はこの辺で。


おやすみなさーい

 


黒木ほの香