お待たせしましたっ🙇‍♀️


イベントづくし!の
土日ありがとうございました❣️


久しぶりのファミリア衣装!
みんなこの衣装すきだよねぇ〜!
特典会でたくさん褒めてくれて
うれちでした☺️

グミの日にもらったたくさんのグミは
仕事の合間にご褒美として
もぐもぐしてます
ありがたや…ありがたや…
コロロめちゃ好き




早いものでワンマンライブまで
1ヶ月切っていますねえ!?

はやい、、早すぎるよ、、

リハーサルがいよいよ本格的に
進んできました🌼
早くも最高に楽しみ、、

毎週楽しみって言ってそう

ワンマンが近づくと言うことは
サンドリオンメンバーと
会う頻度が最高に高くなるということ

ずっと喋ってずっと笑ってます
しあわへ〜


このあいだあすかと
念願のあそこにいってきたんだけど
それはまた次のブログに書きます
焦らし焦らし





髪の毛我慢ならず切ったよ✂︎
好評でうれしい❣️


それでは!小峯でした〜