こんばんわに





先週末は…

グミの日から始まりました💕


もよ、あみ、しお で、にゃんにゃんの
『グミ好き声優・黒木ほの香の番グミ』
に ゲストでお邪魔しました。


思わぬトラブルもありましたが…
見てくださった みなさま、
ありがとうございました🧡💚❤️💜

にゃんにゃんとのグミエピを見せつけました👊


スタジオにはグミがたくさんで、
終始ワクワクでした。
お土産にも たくさん頂いちゃいました…へへへ

個人的に『さけるグミ』が
すごく美味しくてヒットでした。
ふにゃふにゃ食感がクセになる〜


サンドリオンは にゃんにゃんを筆頭に
結構レッスンのお供にグミを買います。
みんなでわけわけしたり、
日頃から結構グミニケーションしてるかも?

わたしは コロロが好きなので
この日もコロロ装備でした🍇


みんなは配信中 グミ食べた?
なに食べたのかな〜、気になります。


あいうえお会長さんも 優しくて可愛くて
すごく楽しくお話しさせていただきました。

みんなも たくさんグミニケーションしてね😉




そしてそして そのあとは…

サンドリオンの第30弾イベント
『サンドリ・オン・ステージ
〜これって三十路ってコトォ⁉️〜』

でした。

にこ♡



久しぶりのファミリア衣装💎



4人でいると ずっと楽しくて笑ってる、
そんな雰囲気が伝わったイベントだったんじゃないかな〜 と思います。

ドリオンズのみんなも、
わたしたちのそんな姿を見て
楽しんでもらえていたら嬉しいな💕


ジェットコースターセトリは
楽しんでもらえたかな?
こうやって4人の歌声をお届けできることが、
本当にしあわせで大切な時間です。

みんながいっしょに盛り上がってくれたり、
笑顔になってくれるのを見ると、
とっても嬉しくなっちゃいます。



特典会も、たくさんの愛を
ありがとうございました!


お名前を聞くと、
意外と初めて聞く子が多かったりして…!
嬉しかったです☺️

リプライ、ブログのコメントとか、
ラジオなどのメールとか、お手紙とか、
送ってくださるとお名前 結構覚えやすかったりします。
なかなか覚えるの苦手なひとなのですが、
できる限り覚えたいので、
もし可能であれば送ってもらえると嬉しいです💜✨

もちろん、ひっそりと応援してくださるのも、
とってもとっても嬉しいです。
それぞれの推し活の仕方があると思うので、
無理のない範囲でねっ


久しぶりに お話しできた子もいて、
本当に嬉しかった〜!

そして、いつも来てくれる子も、
本当に本当にありがとう。


こういった機会が、
みんなにとって何かの力に、なっていたら…
すごくしあわせだなって思います。

わたしはみんなに会えることで、
すごくすごくパワーを貰っているので、
そのお返しが できていたらいいなあ。



そして、特典券が売り切れで、
来られなかった子がいたみたいで…
せっかくドリステに来てくれたのに ごめんね💦
(次の日のBlu-rayのリリイベのときに話してくれた子がいたの…聞き間違いだったらすみません!)

来てくれたみんな、全員に楽しんでもらえるイベントを目指しています。
わたしも至らない点は多々あるのですが…
悲しい思いをする子が出ないように頑張りたいなあと思っています🥲


今回 参加できなかった方も
チケット応募してくれて ありがとう。

めげずにまた一緒に遊んでもらえたら嬉しいです。
たくさんのドリオンズと めいっぱい楽しめるイベントを増やせるように、わたしたちも頑張ります!😤



今回ドリステに参加してくれた子、
魂飛ばしてくれた子、
改めて、ありがとうございました💟





そしてそして 次の日は…
LIVE Blu-ray
『サンドリオン 5th Anniversary Live
〜Going our way!〜』
発売記念ブロマイドお渡し会でした。

お洋服が好評で嬉しかったよ〜ん。

ワンピースはGRLです。
しおにゃのこたち、おそろいしよーう🫶


推しカメ視聴会楽しすぎたので、
是非是非こういう同時視聴会的なイベントしたいね!
みんなで言えば叶うかも!ウオー!ゲーマーズさーん!


先着ということで みんな朝からソワソワしてくれてありがとうね。笑

限定ブロマイド、大切にしてもらえたら嬉しいです🌟


パーテーション越しでお話ししにくい中、
想いを伝えてくれてありがとう。
頑張って届けたつもりだったんだけど、
伝わってなかったらすみません💦
でも、ひとりひとりお顔がしっかり見られて しあわせでした☺️


えへへ





今週末は、日曜日に
小山会のイベントにゲストで お邪魔します。
ワクワクがたくさん詰まったイベントになりそう…!
チケット完売だそうで…ありがとうございます!

グッズのTシャツ可愛かったね🫶
みんなでお揃いできるのを楽しみにしてますっ

物販はランダムチェキがあるみたいなので、
また私物のペンを持っていって書き書きしようかなと企んでいます。ニヤリ

来てくれるみなさま、楽しみましょう〜!







そりでは!

(みんなでイベント終わりにガチャガチャしました♡)

おやふにゃ〜