こんばんわに


遅れてすみません💦
書きたいことが たくさんあって、
うまくまとまらず…

長くなってしまいましたが、
お時間あるときに お付き合いくださいませ🫶




まずは、『アニパチ -Anime Carnival- 2022』
ありがとうございました!


『しおさい海底ヒルズ』も所属している
オンライン帯番組のイベント。

わたしは しおさいのしおとして、
そしてSMILE PRINCESSとして
出演させていただきました。

SMILE PRINCESSとしては、
去年は チームプラオレ!という名前で参加させていただいていて、
しおさいは番組が出来てから 初めてのアニパチ。

前回はライブのみでしたが、
今回はバラエティの部分にも参加させてもらえて
すごく嬉しかったです。


やっと集まれた アニパチのみなさま♡

一緒にこうしてイベントが出来るのが
感慨深くて… めちゃくちゃ楽しかったです。
なんだか本当にずーっと笑っていたなあ。

高級お肉を賭けた 曜日対抗バトル、
お肉を目指して 結構ガチで闘っていたのですが…
古今東西ゲームが苦手すぎた🤣


今回は アニパチのなかでも1組しかいない
ふたりぐみの番組ということで
それぞれ別れてバトルに参加しましたが、
次があったら、
さいちゃんと一緒にできたらいいなあ…
なんて…♡(一緒にできなくてさみしかった。。笑)



そして、ライブパート。

スマプリで3曲、
スペシャルコラボでMay'nさんと
『オレンジ』を歌わせていただきました。

久しぶりのスマプリライブ 楽しかったなあ〜!
相変わらず レッスンの時から
わちゃわちゃと仲良くやっていました。

May'nさんと歌う『オレンジ』は
青春を感じたし、
キャラクターと物語に寄り添った歌詞が
胸を きゅっとさせてきました。

一生の思い出だな。。

改めて、素敵なEDをありがとうございます!
という気持ち🧡



当日バタバタしていて、
あんまりオフショットぽい写真がなく…
かしこまった?感じの写真が多いのですが、
さいちゃんと💛
らぶよ〜






そして…月曜日は、

メイホリックシアター09
『叶え屋ソルシレーヴ~メリーバッドエンド~ 再演』
アフターイベント

でした!



ド平日なのにも関わらず たくさんの方が
会場に来てくださって、
そして配信で見てくださって、
キャスト一同 感激しておりました。

本当に ありがとうございます🖤


作品についてのお話はもちろん、
ゲームや寸劇は カオスでしたが
賑やかに楽しく お届けしました。
めちゃくちゃ笑ったね、、笑


昼夜の間にキャストでプリクラ撮りにいったり
ごはん食べたり 1日ずっと楽しかったです。
プリなんていつぶりに撮ったんだろ?
掲載許可もらいわすれちゃったので
載せられないけど、平成ギャルな感じで撮りました💖


チェキも たくさんのご購入 ありがとうございます✨

私服チェキだからお洋服 張り切っちゃいました。
ちょっと可愛すぎかな?って思ったけど、
みんなに褒めてもらえて嬉しかったな。。🖤

いつまで経っても こういう服がだいすきです。


今回 チェキの当たりサインは
自分のペンを持って行ってみたんだよ〜。
せっかく来てくれるみんなのために なにかしたくて…

マネージャーさんから こっそり聞いたけど、
みんな喜んでもらえていたみたいで よかった😽
また機会があったら これで書くね〜🫶







そしてそして…

LIVE Blu-ray 
『サンドリオン 5th Anniversary Live
〜Going our way!〜』
予約Webサイン会 ありがとうございました🌈

今回は 愛未ちゃんと!
Webサイン会では珍しいコンビでしたが、
いかがでしたか?

落書きしたり賑やかに配信していました。
コメントも たくさんありがとうね〜!

今回も、愛をたーっぷり込めました✍️
届くのは少し先になりますが、
楽しみにしていただけたら うれしいです💟


リリイベ情報も 解禁されました!
いっぱいやっちゃうよお〜


いよいよ来週発売!
ドキドキします…
たのしみだね💕



お腹すいた〜とずっと言っていましたが、笑
終わったあとは、
マネージャーさんとみんなで焼き肉にいったよん😽

〆の梅しそ冷麺おいしかった〜お酢をこれでもかというくらいかける





8月は 朗読劇やらイベントやら
盛りだくさんでしたが、これにて今月は終了です!


叶え屋ソルシレーヴのカガリとして、
声優 汐入あすかとして、
SMILE PRINCESS 高木尚実役の汐入あすかとして、
しおさい海底ヒルズの しおとして、
サンドリオンの汐入あすかとして、
たくさんの方と 一緒に楽しい時間を過ごすことができました💕


とってもしあわせなことだな。
みんながいてくれるから、
楽しくお仕事ができています。

改めて、いつも本当に ありがとうございます。




すごく締めっぽい言葉だったけれど
書いたいことが もうひとつ…


SMILE PRINCESS の 1st アルバム
『SMILE PRINCESS BEST FACE OFF』
が、8月24日に 発売されました🎉

音源化されていなかった ビクトリーダンス3曲、
ユニット曲を含む 8曲が収録されています。


あ~~ 嬉しいな。
ずっと待っていてくれていた子 いたよね。
こうやって実現することができて
とってもとっても しあわせです。



ビクトリーダンスは アニメを思い出して
愛おしい気持ちになるし、
ファイオーファイト!、be Cuteは
どんなひとにも届く、背中を押してくれる歌になっています。



ユニット曲は それぞれ
『キャラのことを 中の人が代弁者的な立ち位置で歌う』という、新しいアプローチになっていて 面白いですよね〜。


Lantanaの『いとおかし』は
尚実と梨子の学校生活を覗き見しているようで
可愛くて にっこりしちゃうし、

あるねしうむ の『naturally』は
仲良し姉妹の小さい頃から築いてきた絆が
風景と共に思い浮かべられて…

Eyes Linkの『Sympathy melody』は
愛佳という太陽に出会って変わった3人、
その愛花への気持ちを歌っていて 泣けちゃうし…

それぞれ本当に素敵なので、
是非 物語と一緒に楽しんで欲しいです。

プラオレ!が だいすきで、
スマプリが だいすきだし、
プラオレ!のキャラクターたちが だいすきだし、
尚実ちゃんが だいすき。
久しぶりにアニメ見返したいな💖


ライブも 今からめちゃくちゃ楽しみ!
CDには 2st LIVE最速先行のシリアルも
封入されていますので、
是非是非 お忘れなく申し込んでくださいね🙈






そりでは!

長々とお付き合いありがとうございました!



おやふにゃ〜