こんばんもよぴい、もよちゃんでっす!







母が気になるというお店を私が予約して
パンケーキを食べてきました😘😘


私はスイカサイダーと
焼きマシュマロパンケーキ🥞


めちゃくちゃ美味い!!!
し、ボリュームがすんごい!笑笑


いやああ、糖分って人間に必要


お腹パンパンッッになって2人共
その日の夜ご飯はいりませんでした…笑




とある日は「化石ハンター展」へ。

化石とか恐竜とか
浪漫に溢れてて大好き。

タイムマシンがあったら
絶対恐竜見に行くもんね!!!!!!


もふもふ。大きなツノ。
この世に存在したんだなあ。
会ってみたかったなあ。




って思いながら写真撮ってたら……

お母さん入ってきたので
ブログに載せてあげます。笑



音声ガイダンス聴きながら
展示大満喫!楽しかったーー






ゴリエちゃんの
リリイベに行きました🦊💖

木更津。

遠かった…遠かったけど…
距離よりも会いたい気持ちが勝った!


次いつ会えるかわからないし…
幸いにもお仕事が夜からだったので
早起きして会ってきた🦊💖💖💖


お渡し会、緊張したなあ………
いつかお仕事一緒にしたいって
改めて伝えられました🤘🏻💖




木更津のイオンモールに
フォトスポットがあったから
お母さんに撮ってもらった🤣笑








現場に足を運ぶこと、
特典会に並ぶ時の緊張感、
会える日まで指折り数える事、
会えた日は幸せな気持ちで溢れる事。



自分が推しのイベントに
参加してみて改めて
私を応援してくれる皆への
感謝の気持ちが溢れました🥺


遠征してくれたり
円盤買ってくれたり
配信見てくれたり
コメント書いてくれたり
お手紙書いてくれたり


皆の大切な時間
使ってくれてありがとう。


常に感謝しているけど
改めて、経験して、
尊く、愛おしく、思ったのでした🥺❣️



みんなーーーーー
いつもほんっっっとうにありがとう!


ありがとう!ありがとう!
何度言っても言い足りない!ありがとう!



私の存在がみんなにとっての
そうでありますように☺️🫧





前回の記事へのコメントもありがとう🫶🏻

豚骨ラーメン派…蕎麦派…
コンビニの麺教えてくれたり…
変わり種のラーメンも沢山やなあ…

私はパスタだと
トマトクリーム系が好き🍅

ラーメンは味噌かなあ…

蕎麦は大人になって
どんどん好きになってきてる!




今回は…………
好きなパン教えて(^^)

なぜかって私が
パンケーキ食べたから。笑

クロワッサンも好きだし
塩パンも好きだなあ……


コメントにて教えてくださいな🥐






最後に…


Blu-rayのポスターサイン会
もしよかったら…☺️💚
一枚いかがでしょうか☺️💚💚?




それじゃあ
今週はこの辺りで。



したっけ!小山百代。